スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ホース食べてはいけません!






2008年04月19日 00:15

雨が続くと、ボルドー&シェリーの外での運動時間も短くなり
室内で遊ぶことが多くなります。
今日、二頭が夢中でしていたことは、ホースの引っ張り合い!?
わざわざ狭い通路にある私のデスクの後ろにきてやってくれている。
ボルドーは犬らしい唸り声をだしているのですが、シェリーは・・・

なんかちょっと違いますからぁぁ (;゚Д゚)

という感じの声だしてました。


※画面向かって右がシェリー 左がボルドーです。
はじめの方の唸り声はボルドー、、後半のちょっと甲高い声がシェリーです。

どうぞご覧、、、いゃ耳をすましてお聴きくださいまし。




『も~~っ も~~~っ んんん?上 』 

そんな風に私には聴こえました(爆)

シェリーがホースを食べそうになってたので、慌ててカメラ止めました。
ボルドーは引っ張り合いのつもりですが、どうやらシェリーは
ホースを食べたかったみたいですぅ (´Д⊂ヽエサやってないコみたいじゃん
この後も、こんな感じの変な声を出してホース引っ張って(!?)ましたわ・・・



★本日のおまけ★

ドーベルマンボルドーのホームページの方から引っぱってきました。
ボルドーの え!ほん? です。
ボルドーの写真を使って絵本風に仕上げてあります。
お時間のある方は覗いてやって下さいませ。

タイトル通り、Σ(゚д゚) エッ!こんなのが本?ってな感じですが(笑)
作っている時は自分が楽しみながら仕上げたものです。よろしくどうぞ!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/199-e18c2ef2
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


