





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お天気だと忙しい~!






2008年04月15日 18:32

お天気が良い日はちょっと忙しい。

ボルドー&シェリーのフリスビー練習と、自転車引き運動+散歩を

ボルドーが終わったら、お次はシェリーという具合に時間を使うからだ。

散歩は、2頭引きで行っていた時もあったのですが、さすがにドーベルマン2頭だと

道行く人が ギャΣ(゚∀゚ノ)ノ と、おののくので、余程時間がない時以外はやめましたw

町民の皆様、驚かしてすみませんでした。



さて、ボルドーのフリスビー練習の後、自転車引き運動を済ませ

シェリーの自転車引き運動をして、やれやれ職場に帰ってきたら・・・

toubou.gif


toubou2.gif


おまわりさんが やってきて、シェリーに 『お座り!』 と言っています。

※写真のセリフとは違いますが、写真の方はCooの想像の世界なのでお気になさらずに願います。(笑)

愛犬家の知り合いのおまわりさんです。

しかし、シェリーは座りません。 (ごめんね~おまわりさんw)

うちの犬、飼い主の指示にしか従いませんから (;・∀・)ヘヘヘ



おまわりさんと、最近の迷い犬(知り合いの犬)の話しをちょっとしてから

職場の販売室に入っていくと、友人のH君が遊びに来てまして、

私の顔を見るなり 『なぁなぁ、あれって何しとんの?』

そう言いながらボルドーを指差しました。

Σ(゚д゚) エッ!? 私が留守の間にボルドーがなんか悪さでもしたのか!?

慌ててH君が指差した方を見てみると












IMG_8533a.jpg


Σ( ̄□ ̄;)  北島のサブちゃん!?
ある意味 なんかわけわかんない事してました(汗)


フリスビーディスクをソファーに立たせ顔支えて寝そべってる・・・



そしてなんだか遠い目をしてます(滝汗)

H君には、『ボルドーは想い出に浸ってるのよん』 と言っておきましたが・・・

フリスビーディスクで顔支えるのやめて下さい!

壊れちゃうからねっヽ(`Д´#)ノ



borunota.gif


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/197-1ffda406
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


