





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマン姉妹のお花見の巻






2008年04月13日 21:40

とうとう今年は花見に行けませんでした (ノД`)シクシク
でも、ドーベルマン姉妹のシェリー&イーリスは
おばぁちゃんの花壇で花見してました。(桜じゃないけどね~)

その様子を、今回は写真をつなげてストーリー(!?)ぽく仕上げてみました。
音楽が流れますからお気をつけ下さいませ。


※ストーリーズ サイト閉鎖の為、
ストーリーズが表示されなくなりました。




それにしても、どーしてシェリーはイーリスといると
余計なちょっかい出すんでしょうかねぇ (;´Д`)コマッタモンダ
なので、最近は思いっきり遊んでいい時といけない時を
ヤンムスシェリーに覚えていただきましょう!という躾に力を入れております。
ボルドーよりやんちゃな分、手強い相手なのは間違いないですけど(笑)
頑張りますわ。


ペット用品ならペットゴー!5千円で全国送料・代引き手数料無料♪




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/196-e5da0d68
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


