





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


子守り上手






2008年04月11日 13:02

ここ数日の雨で、いつものように思う存分には
運動ができてないボルドー&シェリー。
特にヤンムス(やんちゃむすめ)のシェリーはイライラしているようです。
犬用ソファーを独り占めにして、ボルドーに我儘しています。

いゃ、シェリーさん そのアナタが引き裂いた犬用ソファーは、
アナタだけの物じゃないからね~w
しかし・・・シェリーは、この格好でよく爆睡もしてたりしますが 
犬として、その格好で眠るの疲れないのだろうか・・・笑 


『お外で遊べないからワタチのソファーでゴロゴロしてよっと!』
IMG_7683bo1.jpg



ボル:『オイラもソファーで一休みさせて~』   シェリ:『だめぇぇ!アタチのソファーだっ!』
IMG_7685bo2.jpg


ガァァァァァァ 噛んだろかぁぁ  シェリーその顔こわっ!

ボル:『ぁ、君は虫歯ないね!良い歯ですょ。 はい次の方どうぞ』 (学校の歯科検診風)
IMG_7689bo3.jpg



シェリ:『あぁーソファーに乗ったなぁぁ!』   ボル:『(;゚Д゚)・・・あぁ~窓の外は今日も雨だなぁ・・・』IMG_7695bo4.jpg


ボルドーはシェリーの我儘をかわすのが上手いですw
それでも、ヤンムスのシェリーの我儘が暴走し、かわしきれなくなると
古いフリスビーが置いてある場所に行き咥えて持ってきて
シェリーの前にポトリと落とすんです。
まだ おこちゃまなシェリーは、持ってきてもらったフリスビーを
ガジガジ噛み始め、我儘暴走は治まる。
その様子を見ていると、グズってる赤ちゃんをあやすお母さんを彷彿します。
(ぁ、ボルドーは雄だからお父さんかw)


ペットグッズのクチコミ検索&価格比較!



★★★本日のおまけ★★★

シェリーの姉妹のイーリス。
友人のマルコスが飼い主ですが、マルコスが急用で不在中、イーリスを預かった日の写真です。

erisu1.gif



erisu2.gif




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/194-44c84c6a
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


