





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


レザーショートリード






2008年04月05日 13:39

あぁ~もう少しの辛抱だぁ!!
もう少しでシェリーの初ヒート期間が終わるぅ(´Д⊂ヽ

もう本当に、この期間が兄ちゃん5の春休み中で良かったです!
今現在、ボルドーとシェリーを別々に管理しているので、私一人で仕事しながら、
あっちこっちヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ生活を覚悟していたのですが、
兄ちゃん5の協力のお蔭で、一人一頭のお世話という分担ができました。

初ヒートを迎えたといっても、シェリーはまだまだ精神的にも肉体的にも未熟。
そこにきてヤンムス(やんちゃ娘)なものだから、あまり目を離せないんですょ。
なるべく物事をする時には、先住犬であるボルドーから先に!をモットーにしてはいるのですが
ついつい聞き分けの良いボルドーが後回しになってしまうことが・・・(;´Д`)イカンノー
これでは、人間と同じで酔ったもん勝ちみたいになっちゃう (例え違っw)

昨日、ボルドーの自転車引き運動を一時間してから職場に戻ると
わてらのボスであるルシファ殿下が、ショートリードを作ってくれていました!
約5年間使用してきた手作りショートリードが与太ってきた為、新しいのを作成してくれたんです。

♪(*´○`)o¶~~♪とうちゃんが夜なべをしてリードを作ってくれたぁぁ~


※下画像はクリックするとちょっと大きい写真がご覧いただけます。




DPP_0001.jpg
DPP_0002.jpg
DPP_0003.jpg
DPP_0004.jpg

DPP_0005.jpg
DPP_0006.jpg
DPP_0007.jpg
DPP_0008.jpg

DPP_0009.jpg
DPP_0011.jpg
DPP_0012.jpg


古いショートリードと新しいショートリード
DPP_0013.jpg

新作は前のリードよりも合わせ縫ってある部分が多いのでしっかりしています!DPP_0014.jpg


もった感じもとっても( ´∀`)bグッ!でございました。
sanpo.gif



宮崎産鶏肉100%使用のワンちゃん専用ペットフードプレゼント!


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/190-997a3db4
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


