スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンの隠れ鬼ごっこ






2008年04月03日 18:21

最近の記事で載せなかった動画をまとめて2つ載せますね!
どちらも再生時に音楽が流れますのでご注意下さい。


【ドーベルマン姉妹の隠れ鬼ごっこ】
オッフェンバックの「天国と地獄」の音楽にのせてお送りしますw


このドーベルマン姉妹イーリス&シェリーが揃うと、遊びやケンカに夢中になって、
ちょっとやそっとじゃ人の言う事など聞いちゃいない(#・∀・)ムカッ!!
この動画を撮り終えた後、まだ闘う二頭を座らせて説教しておきました。
その後、二頭は仲良く寄り添ってフテ寝してましたょ(汗)




【ドーベルマンボルドーの竹取物語】
フライデーナイト(ハウス風)音楽にのせてお送りします。


いゃはゃw 音楽がかっちょええと持ってきている物がただの竹でもそれなりに見えますな(爆)
この竹、見た目は軽そうに見えますが、結構重いんですよ~。
私が投げたら、ボトッと手前で落ちましたw
さすが兄ちゃん5!腕力強いのね~! 気は私の方が強いけど ボソ




そして、わたくし事ではありますが・・・
本日、2月に受験した家庭動物販売士の免許と認定書がやっと届きました!

menkyo.gif


この資格を取得するにあたって5つの科目、
動物取扱業者の職業倫理、動物販売に必要な基礎知識と技術、
動物の展示方法と衛生管理、動物の健康管理、動物の適正な繁殖方法の
様々な勉強が出来た事が私にとっては何よりのことでした。
この資格は、今のところ3級しかありませんが、近い将来2級もできると試験官が
申しておりましたので、その時はまた頑張ろうと思います。

それと同時進行で、兄ちゃん2が今年卒業した動物専門学校の使わなくなった教本を
貸してもらい、愛玩動物飼養管理士の免許にもチャレンジしてみたいと思うのですが、
取り合えず、勉強する時間をどう作るかが問題なのです・・・(;´∀`)




★本日のオマケ★

兄ちゃん4がボルドーTシャツを気に入って着てくれてますw
通っている高校でボルドーを紹介する!と申しておりました。(学校に着ていくんかい!)IMG_0487nan.jpg
 


IMG_0489nan.jpg





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/189-8228943b
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


