スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


バンブーと隠れ鬼ごっこ






2008年03月26日 23:54


伝令でごじゃるぅ!
さて、ボルドーが咥えているのは何でしょうか?

IMG_7577a.jpg



 
 答えは竹ですw
 兄ちゃん5に竹投げをしてもらっていたんです。
 ボルドーは放り投げられた竹をダッシュで
 追いかけ持ち帰り、また投げてもらい
 とても楽しそうに遊んでいました。
 
 そしてなんと、この遊びを
 約一時間以上もしていた兄ちゃん5とボルドー
 余程楽しかったんですな(b´∀`)




とったどぉぉぉー!
IMG_7579c.jpg


たくさん遊んでもらって満足そうなボルドー
IMG_7592d.jpg


『ん?Cooの声が聞こえるぞ!』
IMG_7590e.jpg



ボルドーが兄ちゃん5と遊んでいる頃・・・
私はシェリーと隠れ鬼ごっこをしておりましたw

『シェリー見つけたぞぉぉぉ!ガォォォォ!』
はりきっている私に対しシェリーはポーカーフェイス・・・(;´Д`)
IMG_7594f.jpg


私につかまらないようにダッシュで逃げるシェリーw
フリスビーは盾なのかぃ?
IMG_7596g.jpg


『まてまてまて~!』 と言いながら追いかけると、とにかく必死で走りまくり
狭い隙間に隠れます
(見えてるんだけどね~ 笑)
IMG_7595h.jpg


『はい。もう隠れ鬼ごっこ終わりねっ!』     『やだ、、まだ遊ぶ』
IMG_7597i.jpg


今現在、シェリーの初ヒートのため、ボルドーとシェリーは厚い鉄扉数枚分、
離れた場所で過ごしています。
シェリーがファミリーに加わってから約半年。
ボルドー&シェリーはいつも同じ空間にいたので、それぞれの個性を強く感じることは
あまりありませんでしたが、 (ボルドーとは付き合い長いから知ってるといえば知っているのですが)
今回、一頭ずつ接する時間を持つことにより、あらためてボルドーのボルドーらしさ、
シェリーのシェリーらしさを感じられて、またちょっと違う楽しみが生まれました。

また、ボルドーはシェリーに会いたがり、シェリーもボルドーに会いたがっている姿を見ると
仲良き事は美しき事かな~!なんて思ったりする今日この頃なのです。



★オマケ★
シェリー自転車散歩デビュー日の写真
IMG_0475omake.jpg


只今上映中 『犬と私の10の約束』 観たいわ~!
でも、観に行く時間がない(´Д⊂ヽ
だから、 『犬の十戒』 をドーベルマンボルドーHPに載せてみました。
犬との約束守れるような人でありたいです・・・ガンバロ





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/187-ccd84730
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


