スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリシェリぱにっく






2008年03月20日 03:18

シェリーは現在、生後9ヶ月と5日。

3日前、初ヒートを迎えました。 (赤飯じゃー赤飯を炊けー!)

しかしシェリーのヒート中は、ボルドーと完全隔離しないといけないので

ボルドーはいつも通り裏庭と犬舎に、シェリーは室内謹慎中w でございます。

人間の方は、あっちこっちを行ったり来たりせねばならず ヽ(д`ヽ)。。ウロウロ。。(ノ´д)ノ 結構忙しい。

発情前期が約9日±3日間、発情期が約11日±3日間だから、

約20日間以上はこの生活かぁぁ (;´Д`)ヒー

この身が二つあれば良いのになぁ・・・と思う今日この頃なのです。



日中は、外遊びや散歩を控えているので、室内で激しく遊ぶシェリー アハハ(汗)

前から持っていた遊び道具が古くなってきたので、私の使わなくなったソックスをあげると

『引っ張り合いしてアソボー』 と、ソックスを咥えて持ってきました。

シェリー、、、激しく引っ張ります(激汗) わたしゃ、ワニワニぱにっくを彷彿しましたょw



Book : 犬と私の10の約束


imageasi.gif





そろそろ床の掃除が大変になってきたから、
サニタリーパンツ履かせなくっちゃ!
矢印 シェリー用に購入した生理用パンツ。
大きなワンコ用のってあまり可愛いのないよね~。
でもこれは色が鮮やかで気に入りましたw



しっぽを通して、両サイドをマジックテープでとめるだけ
  大型犬用 メッシュボーダー生理用パン...


imageasi.gif



【本間アニマルメディカルサプライ】

日本最大の動物病院・本間獣医科医院だから人気商品が格安!







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/185-d25a61fd
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


