





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


人間チックなんだってばさ






2008年03月15日 17:57

人にあてはめてみるならば、ボルドーは体育会系スポーツマンタイプ。
シェリーはちゃっかりタイプの女子高生のように思える今日この頃 たはー

シェリーもボルドーの真似して、同じようにフリスビーは追いかけるものの
ボルドーほど好きではないらしく、途中で隅に伏せてボルドーの応援にちゃっかりまわってたりする。
案外、犬同士の会話でボルドーが、『俺様のキャッチ見て勉強しろっ!』 とか言ってたりして 笑

そして、食べ盛りということもあるのでしょうが、シェリーはボルドーの分を
盗み食いすることが結構あります。
自分に貰ったものは隠し、ボルドーがポヘーとしている隙を見計らって、
ボルドーのものを食べたり、ほんとちゃっかりしてますわw

ボルドーがポーカーフェイスなだけに、シェリーの行動や表情が人間ちっくにみえてしまう(汗)
私たちが映画を観ている時には私以上に真剣に観てたり・・・(そういう風にみえるのょ)
映画が終われば、やれやれといった感じで眠り始め、超なが~ぃ寝言みたいな声出すしw
女の人よりも若い男の人好きみたいだし・・・

どんな犬にも個性はありますが、シェリーの個性は、接していると思わず笑ってしまうような
ちょっとヘンテコな行動をするところだと感じるのです。

IMG_6951a.jpg


IMG_7250b.jpg


IMG_0079c.jpg



犬好き集まれ! 愛犬とオーナーのためのお役立ち情報いっぱい!









◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/184-2d53715f
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


