





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


鼻息荒くするだけあるわ~






2008年03月12日 02:53

ボルドーは、ほとんど食べ物の好き嫌いはしないのですが、
シェリーはちょっと好き嫌いがあるようです。

最近、犬用に購入した馬肉を、いつものフードにトッピングしたのですが
ボルドーは大喜びでムシャムシャモリモリ
しかしシェリーは、馬肉のみ避けて食べていました(汗)
結局シェリーから嫌われた馬肉はボルドーのお腹におさまったのですが
一応フードは、必要なカロリーを計算して計量して与えているので
ボルドーは、その日の二度目餌量を減らさねばならんことに。

普段、ドッグフードにはトッピングすることは少ないのですが
ボルドーがトッピングを大変喜ぶので、
たまにドックフードにトッピングしてあげているんです。

ただ、最近は人間同様に、犬の口にする物にも不安が隠せない。
目を皿のようにして、何が原料でどこがどう作っているのかを
見ています。(自分が口にする物以上に神経使ってるかもw)

今回、ペットフードを色々調べていた時

『食べなかったら全額お返しします!』 という

鼻息の荒いフレーズを打ち出すショップを発見。
どれどれ~とクリックしてみると、原材料国産、合成保存料、合成着色料無添加
ォオー!!(゚д゚屮)屮 こりゃいいなぁ 

お試しセットがあったので、早速購入してみました。
安心で安全ということも とても大事だけど、
ボルドーとシェリーが食べなきゃ困からね。
とりあえずお試しです。

そして昨日、ポストにお試しセットが届いてました!
袋からゴソゴソと色々入っている物を取り出していると
早速、興味を持って近づいてきたシェリーw
美味しいものだと早くも気が付いたのかい?

182_8278.jpg


お試しセットに入っていた犬用ワッフルを、まず私が一欠けら食べてみる
おぉぉー美味じゃ美味じゃ!!全部食べたい!と思うほど美味かった。
足元をみると、ちゃっかりお座りして待つボルドーとシェリーが・・・(;・∀・)アハハwちゃんとあげますから
ワッフルを半分に割ってあげると、なにこれ~うま~ぃ!もっとくれ~!といった感じに催促される。
気持ちは分かる。一応人間の私でさえもっと食べたいしねw

そして夜、ボル&シェリーの食事に、お試しセットの おかずレトルトのチキン オカラ ベジと
スイートベジタ きゃべつ(ドライキャベツ)をトッピングしてみた。

182_8281.jpg
 

もう、トッピングしてる時から、ボルドーの目はランラン キラキラ(水色) シェリーの鼻はヒクヒク 
よだれタラ~ンでございました。

そして、食べてよし!の合図で飛びつくようにモリモリガツガツ
いつもより勢いがよい食べっぷりに、Σ(・∀・;) ちょっとびっくりしちゃいました。
一緒に同封されていた商品カタログの中には、良質で美味しそうなものが
いっぱい(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
好き嫌いが少々あるシェリーも気に入ったようだし、色々買ってみたいわ~。


モリモリ     ガツガツ
182_8282.jpg


今回、私がお試しセットを購入したショップ 『うちのこわんわん!』 では
只今、期間限定で 「980円お試しセット体験」 をしていますょ。









◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/183-a3f307bb
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


