fc2ブログ

パイレーツ・オブ・ドーベルマン






2008年03月09日 23:02

職場のガソリンスタンドでは、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに換える
お客様が増えてきました。そうなるとやっと春の訪れを感じます。
でもまだ油断は禁物のような気もしますが・・・(;・∀・)マダユキフルカモヨ

さて、今回はパイレーツ・オブ・ドーベルマンをタイトルにお届けします 笑

ボルドーとシェリーはまるで海賊のようです。
なぜなら、私の車が職場の駐車場に入ると、それまで眠りこけていたくせに
突然飛び起きて販売室のなかで大騒ぎしはじめ、 (そりゃもうすごい騒ぎかた)
駐車場にいち早く出て、私が乗ってきた車に襲い掛かろうと待ちかねているのですw

シェリーなんか、自分でドアに飛びついてドアを勝手に開け
猛ダッシュで車の中に乗り込んでくる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボルもシェリーも私を歓迎してくれているのですが・・・
毎回、その行動にあるセリフをつけたくなる。




お宝をよこせー!




この車の中にはまだ私が乗っています。
IMG_0390.jpg




翌日、ルシファ船長の命令で私の車に襲い掛かるのを止められ待機中のボル&シェリー
私は両手を上げ パーレイ と言いながら
販売室に入りましたが、ボルドーは前からシェリーは後ろから抱き付いてきて
サンドウイッチの具の気分を味わいましたw

IMG_0413.jpg


毎日、出掛けて帰ってくる度に、こんな歓迎を受けて嬉しい限りです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミガモチマシェン



スポンサーサイト



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/182-74bae859
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事