





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


おきばりやす!






2008年03月05日 10:58


今朝起きたらまた雪がちょっち積もってた!(;・∀・)マダフルカィ
これが、なごり雪となってくれるといいのだが・・・何となくまだ降りそうだ。

最近、ボルドーとシェリーは、ある一定の場所をトイレに利用している。
(ボルドーは以前からですが)

シェリーがまだ今より幼い時期は、ペット用のトイレシートにさせていたのですが
今現在は、ボルドーがトイレにしている場所、給油場と裏庭の境にある 
ちょっと人目につかないスペースがボル&シェリーのおトイレ。
ここは下がコンクリートでお掃除しやすいという利点があるのですが
二頭がオシッコやウンチをしたそうにしているのを見計らって
室内から室外に出さねばならない為、こまめに観察していなければならず
ちょっぴり手間がかかるというデメリットもある。

昨日、シェリーの方がオシッコをしたそうにしてしたので、「行っといで~」 と外に出した。
シェリーは物陰に隠れて用を足す為、ガラス張りの室内からも見えなかったりする。
大概、ボルもシェリーも用が済んだらすぐ戻ってくるのだが・・・
アレ?今回ちょっと戻ってくるまでが長すぎないか? と心配になってきたので、
室内にいたボルドーに、「シェリー呼んできて!」 と指令を出す。
(すぐそこなんだから私が見に行けってな~アハハw)
ボルドーは 「分かった~」 といった感じで外に飛び出し、シェリーがいる方に行った。
しかし、ボルドーは数秒後に自分のみで戻ってきて、私の前で小首を傾げてる。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ シェリーはどうした! そういうとまた走っていって再び手ぶらで戻り
何やら困った表情をしている。

なんやねん!゚(∀) ゚

ボルドーがそういう表情をしている時は、一緒に来て~という合図。
(・д・)チッめんどくさいが仕方がない (どんだけうるさがりなんだ自分ょ!)
取りあえず入口から呼んでみることに (すぐ行けよ自分!)

シェ~~リ~~! シェ~~リ~~! シェリーーッ!!(#・∀・)イラッ 

ボルドーは入口で呼んでいる横着な私を背に、再びシェリーのいる場所へ行った。
そして今度はボルドーまで戻ってこない!
うも~~~っ! q( ゚д゚)pブーブーブー ようやく重い腰を上げて、おトイレ場に行ってみると・・・





シェリー a02.gif
 きばってました!(汚い話ですみません)




てっきりオシッコだけと思い込んでいた私w
シェリーさん、戻りたくても戻れない状況だったのね~ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ボルドーは、きばってるシェリーの横で困った顔しておりましたょ
 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←鬼

imageyob1.gif


imageyob2.gif


imageyob3.gif


犬猫の総合情報サイト『ペピイ』【携帯向けサイト】

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/181-c8706eab
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


