





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


同時練習は難しいのぉ~






2008年02月28日 14:46


やっと春らしい天気だ!Ψ(`∀´)Ψケケケ と喜んでいると、そうはさせるか!とまた雪が降り (´Д⊂ヽ

もぅ好きにしな!( `д´) ケッ! などと言っている人間(ワタシ)などお構いなく季節は流れて

気が付けば来世にいたみたいな・・・(どこまで飛ばすのかワタシw)


さて、ワタクシ 先日雪と闘いまして、腰をやられギックリ腰ぽくなっております。

全く動けないわけではないのですが、歩く姿は 『杖をつくどこぞの長老』 のようなのでございます。

こうなると、つい数日前まで元気にボルドーやシェリーとフリスビーをしていた自分の姿が懐かしい!

本日の写真は雪と格闘する前のものでございます。


ボルドー同様、シェリーもフリスビーをすることを楽しんでくれているのですが

まだまだボルドーのようにはいかないシェリー8ヶ月w

ボルドーの時のようにワンツーマンで練習する時間も少ないので仕方ないのですが

同時練習の時にも、まず先にボルドーとの練習をして、ボルドーがある程度ヘトヘトになってから

ボルドーの休憩時にシェリーの練習といった具合なので、ボルドーの練習中待たされている

シェリーは暇を持て余し、持たせておいたディスクをカミカミし始める (;´Д`)ヤメロー

ディスクを取り上げれば、ボルドーのディスクが飛び交うのを見て我慢しきれず、

(しばらくの間はジッと待ってるんだけどね)突如走行妨害をしにくる (;´Д`)アブナイ

こんな時は、ワタシの手が千手観音様のようだったら・・・と思ってしまうのねん。

しかし、その望みを叶える事はどうしても無理なわけで・・・ (叶ったら叶ったでやだしね 笑)

やっぱりシェリーに自分の番まで静かに待ってもらうという事を、しっかり躾直さねばならないな。


IMG_7487a.jpg



image066.gif


IMG_7496a2.jpg


image066b.gif


IMG_7499bbb.jpg


image066s.gif



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/180-348682c0
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


