





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


やめろーーー (;゚Д゚)






2008年02月22日 19:21

受験生の皆さん こんにちは! (なんで受験生にだけ挨拶・・・アハハ)

いゃいゃ、風邪が猛威を奮う中、人生の分かれ道となるお受験!

大変お疲れ様でございます。 受験が終わって合格発表待ちの方も

気を抜いた途端 風邪ひいちゃった ズビ( ̄ii ̄*) みたいな事にならぬよう

お気をつけ下さいませ。


ワタクシは資格取得受験後、すっかり気を抜いてしまった為、 (弛んでるともいうw)

風邪ひき真っ最中でございます ズビ( ̄ii ̄*)

良いのか悪いのかは分かりませんが、ワタクシは見た目とても健康そうに見られるようで

『あまり身体強くないんです』 と言うと、『またまた~w』 と笑われることが多い・・・

どうやらワタクシが冗談で言ってると思われてしまうようです。(悲) 

まぁ、具合が悪い事を分かってもらったところで、治るわけではないので

もうどうでもいいのですが(b゚Д゚)ネッ! (なら書くな!ってねw)



さて、ワタクシは幼子の頃から毛布が大好きなオナゴでございまして

お気に入りの毛布があると、それに包まってシ~ア~ワ~セ~(人´∀`).☆.。.:*・゚な

気分になれるのですが・・・

最近、ワタクシのお気に入りの毛布を もっと気に入ったコがいます。

暇さえあれば毛布に飛びつき、毛布に戯れたり、口に咥えてウトウトしたり、


隙を狙って 引き裂こうとしたり します。



(;´Д`)ヤメロー





毛布をカミカミするシェリー




一応 こちらをチラチラ見ながらやってて、目が合うと動き止めてるのよね~w

この時、ワタクシはカメラを持った状態でルシファ殿下と会話してたので

一部始終を肉眼で見てなかったのだけど・・・



カメラは見てたつーの!


(怒゚Д゚)ノノ ゴルア!!!





 ♪本日のおまけ♪ 

IMG_8253b.jpg


IMG_8252a.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/179-4e05fd61
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


