スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドーHP更新しました!






2008年02月09日 22:18

資格試験のお受験、やっと終わりました!

合格発表は2月末なのですが、勉強することから解放されたことで

ワタクシは・・・ワタクシは・・・

笑いが止まりません!! 


ハイテンションで小躍りしたいのをググッと抑えつつw 

本日ドーベルマンボルドーのHPに シェリー4ヶ月と5ヶ月をUP致しました! 

是非覗いて見てやって下さい(b´∀`)ネッ!



シェリーとチビコとボルドーのおしり (´∀`(⊃*⊂)

IMG_0105b.jpg


この写真は1月18日に撮影したものです。
この写真から一週間後、半野良猫のチビコが姿を見せなくなりました。
当初は、チビコもお年頃の♂猫ということもあり、猫の繁殖期である
年三回程の(1月中旬~3月初旬・5月~6月・8月~9月)時期にあたっていた為
発情中の♀猫を巡回しているのかと思っていたのですが
今現在も姿が見れない事から、天に召されたのかもしれません(TДT)

元々、野良猫であった母猫ジョディーが産んだ猫だったので
飼っていたというわけではなかったのですが・・・
やはりチビコがいないのは寂しいです。_| ̄|○ 
笑ってる場合じゃないよな・・・ワタシ 









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/177-b5477c4d
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


