





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


おっとりとちゃっかり






2007年12月07日 03:25


12月に入り とても寒い日が多くなってきましたが

ボルドーとシェリーと過ごす場所は なんか熱い (;´∀`)

暑いんじゃなくて 熱い!!

特にシェリーは いつもハッスルしてるから (まぁまだ仔犬だしね~)

もぅわたしゃ 動きを見てるだけでも疲れてたりする(汗)

ボルドーは5才になってから ますます落ち着いてきた。

というか、、、ボルドーは おっとりしてると思われる。

まぁ 約5年間は 犬はボルドーだけという状態で

のんびり育ってきたのだから おっとりしているのは性格だけではなさそうだがw

それに比べると シェリーはパワフルだと思われ・・・(滝汗)

とにかく何でもボルドーが持っている物が欲しくてたまらん様子



そして狙った獲物は逃さない 


image.yamero.gif


ボルドーが 奪い取られたのか貸してあげたのかは分からんが いつもシェリーにあげてしまう。

そしてその後 私のところにやってきて どーしましょう? ってな表情をする

なら はじめから やるなよ! って云いたくなってしまう。 (たまに言ってるけどw)

しかし大概は 優しいのね~ とか言いながら ボルドーをナデナデしてると
 
その様子を | 冫、)ジーと 遠くから見ていたシェリーが すっ飛んできて

ボルドーと私の間に ズボッ! と割り込み ワタシもなでれ! と頭を突き出す ちゃっかりものだw



そんな ちゃっかりものシェリーの本格的なお散歩デビュー <下写真> 

IMG_6807.a.jpg



ちゃんと人について歩くという事を 教えなければならなかったので

この頃は まだボルドーとは別々に散歩させていました。

そして上写真の様子を スタンド給油スペースに出て見つめるボルドー


IMG_6803.b.jpg


既に散歩し終えたボルドーでしたが 何度でも散歩は行きたいんでしょうね~w

★今現在 ボルドーとシェリーは一緒に散歩してます。


そして 夜になると いつもの仲間達が遊びにやってきます。

シェリーは姉妹であるイーリスとプロレスごっこ (相変わらずです) 

パンテーラ(黒)もも(白)は アダルトな落ち着きをみせて 静かにお座り中。

ボルドーは・・・シェリーとイーリスのプロレスごっこを 呆気にとられて見ています

やっぱ おっとりしてるわね~(爆) でも そんなボルドーがやっぱ好きやねんは-と


IMG_6857.c.jpg


シェリーは 人間(身内の)だけが居る場所では すごく大人しい

犬同士になると やんちゃ全開・・・とてもメリハリのあるコなのですは-と 



おっとりもちゃっかりも 個性的で愉しいわ~ (大変だけど ボソ) 




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/173-1eb12c1d
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


