スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


相変わらずレスリング






2007年11月15日 17:25


赤コーナー ドーベルマン シェリー 別名デビ~~ル1

青コーナー ドーベルマン イーリス 別名デビ~~ル2

本日のレフリーはドーベルマン ボルドーさんです。

※赤い首輪をしてる方がシェリーです。




だいたいはシェリーの方がふっかけていくのですが

いつも最後はやられてるような気がします ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
(チャレンジャーだなぁぁ)

いゃー若いって素晴らしいですよ(b゚Д゚)ネッ!

わたしゃ見てるだけで疲れてますでょ・・・

下写真のように仲良く寝てくれてるとε-(´∀`*)ホッとします。


IMG_8210.b1.jpg




話は変りますが・・・・

昨晩なかなか面白い夢をみました。

ボルドーとシェリーを連れて富士山を登山している夢です。

富士山八合目に私達はいて、そこから頂上を目指して登っていこうとしている場面

霧が結構凄くて、ボルドーとシェリーがしっかりと目に見えず

『ボルドー、シェリーつけ!』 と声を出そうとするのですが

酸素が薄いせいで息苦しく声にならない (そこまで空気薄くないよね~八合目w)

ゼィゼィ中腰の姿勢で苦しんでいると、ボルドーが私の真横に擦り寄ってきて

『お腹空いた~』 と一言 Σ(゚∀゚;)ぇ!

続いてシェリーもやってきて 『わたしもお腹空いた~』 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

『なんかちょうだい!なんかちょうだい!!なんかちょうだい!!』 


お前たち、、、人が苦しんでる時に何だその態度は、、、(#・∀・) 
(いゃ、ボルとシェリーが喋ってることのがビックリだろってねw)


ずっと 『なんかちょうだい!』 と騒いでるボルドーとシェリーに



出せる限りの声を出して  『しずかにーー!!』  と、怒鳴った自分の声で目が覚めたw
(お前が静かにしろよ って感じだったと思う)



ボルドーとシェリーが一緒に出てきた夢は初めてだったのですが、

何を意味する夢だったのかよく分からない夢、そしてちょっとムカツク夢だった (日々の疲れが隠せないわ~)



シェリーや、そのお座り・・・(;´Д`)マタヒロゲスギダロ
image.b1.gif



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/170-5e3f386f
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


