スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマン シェリー2ヶ月 ページUP 






2007年10月12日 02:37

※10月13日におまけ追加しました(このページの下の方です)



ボルドーと私達のところにシェリーがやってきてから早一ヶ月が過ぎ、

秋も深まりつつある今日この頃。。。

ボルドーとシェリーもすっかり今現在の生活に慣れてくれた様子。

シェリーが来たばかりの頃のボルドーは、シェリーに嫌なことをされても

どこでどう怒っていいのやら戸惑っているように見えたのですが、

最近は怒る時はしっかりと怒り、時には本格的にお庭デビューしたシェリーが

遊びに夢中になってハウスの掛け声で販売室に入らない時など、

お古のディスクでシェリーの気をひきつけ、それに喰らいついたシェリーを

そのまま販売室の中まで引っ張り入れるという手伝いまでしてくれてますw



今日も今日とてボルドーのフリスビーの邪魔をする為、全速力のシェリーw
耳で飛べそうだなぁ
IMG_6360.a.jpg





ピンクのはワタチのだー!! 返せー!
IMG_6367.b.jpg





ボルドーの咥えるディスクを狙っては奪ってゆくシェリー
IMG_6362.d.jpg




そんな事されても笑ってるボルドー しかも口の中泥だらけで(笑)
IMG_6370.c.jpg



雨上がりの裏庭フリスビーで泥だらけになったボルドーを拭いていると、

ワタチにも同じ事して~!! と、いわんばかりに飛んでくるシェリーw

『アナタ、そんなに汚れてませんけど!?』 と云ってみるも、

この下写真の後、ボルドーと私の間にグリグリと身を割り入れてきたシェリー 

(;´∀`) 女の子ってどこの世界も・・・アハハハハw

IMG_6372.e.jpg




★10月12日 ドーベルマンボルドーのホームページに新作UP致しました。
 
 ドーベルマン シェリー2ヶ月 です! 宜しければご覧下さいませ。






♪おまけ追加してみましたw

このページに載せた写真を使ってちょっと遊んでみましたw
内容に深い意味はございません。

【ボルドーのディスクはウワサのディスク】
>







´д`トホホ 管理人の独り言

もうすぐシェリーは4ヶ月なのよね~
で、今頃2ヶ月のページって遅っっ!!
3ヶ月のページはいつになりますかぁ?とか
自分で自分に訊ねてみるこの頃・・・(;´Д`)ワカリマシェン

 

 
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/167-3fd5c11c
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


