





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


オーエス!オーエス!






2007年10月01日 20:23


最近、あちらこちらで秋の大運動会が行われているようですね!

うちのスタンドの販売室でもプチ運動会がここのところ毎日行われております。

ボルドーの遊んでる物は全てワタチの物! くらいに思ってるらしいシェリー。

同じ物を二つ用意したところで意味がない (; ̄ー ̄)フッ


100_0429.a.jpg


大体はボルドーがシェリーに貸してあげているのだが、お気に入りの物だけは

そう易々と譲れるものか!  といった感じ。そこで オーエス!引っ張り合いが始まる。

100_0432.b.jpg



遊びや道具に関しては、私たち人間が仕切っているので、両者が興奮し始める前に終了させてますが

ボルドーからしてみれば、今までとは違う状態が多いわけで・・・ (シェリーが来るまでは呑気なもんだったしねw)

それにストレスを感じてしまわないようシェリーが寝ている時を見計らい

今まで以上に思いっきり運動や遊びに付き合いリフレッシュさせている。

よって、それに合わせいつも以上に動く人間も、真夜中寝ている時に、こむら返りを起こす程カラダを使ってたりする   
イテーノナンノ (T▽T)アハハ!

その昔、 『ワタシ不眠症なの~』 とか云っていたのは本当にワタシだったのだろうか? と思うほど

最近ではベットに入った数秒後には爆睡! そして真夜中に痛みで目覚めるww

毎日毎日毎日、心地よい(!?)疲れをありがとょ! (っ`Д´)っ・:∴ ボル&シェリー!!






本日の最終プログラム 『ホースでオーエス!』

♪赤組さんも白組さんもがんばってください





ボルドー岩の如く (笑)








★今回のおまけ★

ルシファー殿下宅にて猫のチビコにご挨拶 シェリー&チビコ

100_0442.c.jpg




100_0441.d.jpg




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/166-f0b85b69
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


