スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドーと雷






2007年08月04日 21:52


今年の夏は雨が多いですね~。

やっと梅雨明けしたと思ったのに台風が続けてきたりで・・・(泣)



今日の夕方、コチラは雷を伴う激しい雨となり、スタンドの客足も

ガクーンと減り、雷が大嫌いなボルドー は販売室の片隅で

大人しく縮こまってましたw (雷があるときは絶対この狭いスペースにいく)

そして、そこはルシファ殿下のディスクの横だったりするのね。

やはりこんな時は、ボスに守られて安心したいのかしらん オホホホw





とても不安な表情ですw

181_8162.a.jpg



天罰が落ちてきたとでも思ってるのかなww

181_8166.b.jpg



雷の時にボルドーが逃げ込むスペースの横には電話やファクシミリが置いてあるので

ボルドーがそこにいると、仕事上とても邪魔だったりする。 (ヒドイ 笑)

なので、怖がってるボルドーにソファーへの移動命令を出すと・・・






すかさず膝の上に乗ってくる ( ̄▽ |||)アハハハ 重い!  そして私は今年も黒い!ヽ(T∇T)ノアハハ、、

100_0149.c.jpg




大概の動物は聴覚や嗅覚が人よりも鋭いから仕方ないちゃ仕方ないのかもだが・・・

雷の後、天気が回復し、どこかの打ち上げ花火の音がしたのにまで反応してしまい

しばらく外に出たがりませんでしたw  ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

まぁ、パニクって逃げるよりはいいんだけどね! 



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/159-0b942e31
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


