





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


穴は開かなかったけど






2007年07月21日 12:18


7月に誕生日があるワタシ。

皆様より様々な形で祝っていただき、今年も素敵な誕生日を迎える事が出来ました。


誕生日に合わせてプレゼントを用意してくれていた、兄ちゃん5!
ありがたや~(-∧-)


トラックに積んで運んできてくれました! と、いいたくなるような写真ですが

兄ちゃん5は まだトラックは運転出来ません(中学生だしなw)
 
IMG_5527.a.jpg



大きな箱を開けてみると・・・・

プーさんの ぬいぐるみが沢山!! 

ワタシはプーさんとキティーちゃん大好きw いい年して・・と言われそうですが

プーさんとキティーちゃんに年など関係ないわーヽ(`Д´#)ノ
愛は国境を越える (意味不明w)



IMG_5529.b.jpg



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 言いながら、ぬいぐるみを手にしてる時、

ボルドーが穴のあくほど見ている事に気付く (;・∀・)ナニ?


IMG_5537.e.jpg



興味津々で ぬいぐるみを見つめている

IMG_5530.c.jpg



これはあげないよーって言ってるところw

IMG_5534.d.jpg


特にこの白いプーさんが気に入ったようです (汗)

IMG_5536.e.jpg



こんなにあるんだから、一つくらいは自分のおもちゃにくれるかも? 

ってな感じだったのかもしれませんね! 


ワハハハ やるもんかぃw と言いながら早々にぬいぐるみを箱にしまい、

自分の車に入れに行って戻ってくると・・・







しょび~ん

IMG_5524.x.jpg




★本日のおまけ★

このブログの右側にもある野良鳩日記より
鳩の雛のいっちょまえ威嚇動画をば・・・
ちょっと・・・生意気よーアンタw






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/156-f1c0c931
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


