





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


昔のトップページとか(汗)






2007年06月19日 22:58


ドーベルマン ボルドーをテーマにホームページを作り出してから丸4年経った。


ここ数日、体調があまり良くなかったので、仕事のお休みを頂き

家で大人しくパソコンのファイル整理をしていたら・・・

こんなもん見つけた・・・

 ※サムネイルになってます。勇気のある方はクリックしてご覧下さい(汗) 

IMG_8048.a.jpg




(; ̄Д ̄)ナニコレ・・・




IMG_8050.b.jpg





(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィ! どこかに穴はないかぁー!?




画像上から、初代トップページと二代目トップページである(激汗)


一体、、だ、だれが作ったんだーー!!  (お前だーーーっ)



まぁ、今のトップページも同じ人間が作ってるわけだから、そんなに見栄えに

変りはないのだが・・・でもこれはちょっと恥かしかった (なら出すなってなw)


そして、この初代トップページには、ブログ事態がまだ下火だった頃に

借りていた日記のコーナーがあり、2003年~2005年にかけてダラダラと

何かと綴ってあった。 (日記の存在すら忘れてたし)

で、それをみて思ったことは、、、、









基本的に何も進歩してねーー!! 

_| ̄|○ でした マル





★その証拠画像☆

2005年3月15日のもの・・・やっぱり台詞つけてますw

135_3585bb.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/151-3b9b2494
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


