スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


褒められると張り切るねん!(´∀`*)ウフフ






2005年05月11日 12:39

本日ドーベルマンボルドーのHPにFisbeeDog No3をUP致しました!
ページには書かなかったんだけど、ボルドーはフリスビーをしてる時
ギャラリーが多ければ多いほど張り切ります!
それはまるで、運動会の徒競走などで、毎回一等賞を取る子が、家族にいいとこを見せようと張り切る姿のようなのですw

139_3949k.jpg


例えば、ルシファ殿下が投げてる時に、私がその様子を見ていると、
フリスビーをキャッチして戻って必ず、私の前を通りチラッと私の目を見るんです(´∀`*)ウフフ
フリスビーを私が投げてる時にルシファ殿下が横で見てても、同じ様に「チラッ」を、殿下にもします。

言葉が話せたら「どうよ!僕すごい?」てな感じなのです。

そして、「ボルドーかっこいい!」などの声援を送ると、益々張り切ってフリスビーをキャッチしに行く。。。
張り切りHOTなドーベルマンボルドーw

ほんと、私がボルドーと出会うまでにイメージしてたドーベルマンと違うのねん! でもそれでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイノ!!  

熱いぜ!ボルドー!( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/15-2f3d1f1e
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


