





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お座りすれば・・・






2007年06月10日 21:56

今年もドーベルマンボルドーの犬舎のある裏庭にタケノコが生えてきた。

179_7983.a.jpg


筍ご飯でも作ろうかと思いながらタケノコを撮影しているとボルドーがやってきて

勝手に お座り をする(汗)

顔わらってるし

179_7984.b.jpg


こんな時は ボクにもコレください ってことなのだ。

これはあげられませーーん! と言っても、いつもしばらくは粘るボルドー

全く、、食べ物のことになるとこれだもんな~ (どうやらワタシに似たんだな)

大体これが食べ物であることをよく覚えてるな・・・ボソ



そして同日、ポメラニアンのロナちゃんにレオくん、

チワワのサスケくんを飼っているワタシのお友達

ヨッピーさん(ロナママ)からの旅行みやげを、ルシファ殿下から受け取る。 
(ヨッピーさんが持ってきてくれた時ワタシは居なかったのねん)

ヨッピーさん、ありがとうございます!!


これ・・・おみやげを撮影しようと思ったらボルドーがやってきた(汗)

179_7990.f.jpg



気を取り直してもう一枚・・・・おぃ!(怒)

179_7989.e.jpg



うもぉ~食べ物ってなんでわかるんだょん

やっと写せた おみやげ なので思いっきりデカク載せてみた。スマソ
(ぶほw 何処に旅行してきたんだろw)

179_7991.c.jpg




そして またもや勝手にお座り あげないし

179_7987.h.jpg



超見てるし・・・ でもあげないし

179_7988.g.jpg


そして期待満々な顔だし・・・あげませんから ヽ(`Д´#)ノ


179_7986.i.jpg



そんなボルドーをよそに中身をば開けてみると・・・


ぎゃーおやじだらけ!! ちとコワイ

179_7992.d.jpg




これを見てしまったからには やっぱりアレでしょ!

これをしないでは食べれませんょw


image.medama1.gif




おやじは、大変おいしゅうございました。

ちなみに自分もきっと貰えるだろと思っていたボルドーには

ボルのおやつ用ササミジャーキーを一本 (ケチなわたしw) あげときました。





★本日のおまけ★
結膜炎の目玉のおやじ

179_7999.kz.jpg





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/148-185251c4
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


