





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドーホームページ番外編UP!






2007年06月08日 04:46


去年の今頃に、ルシファ殿下の家で野良猫のジョディーが仔猫を産んだのですが、

その仔猫はチビコと名付けられ今やワタシも含め、皆から可愛がれている。 

 ※チビコの仔猫時代のページはコチラから


ボルドーが見ていても怖がりもせず堂々としているチビコw
IMG_7366.a.jpg


現在のチビコ 大きくなってとっても人なつっこい
IMG_5044.b.jpg



そして今年、またまたジョディーが仔猫を五匹産みました!

まだ全員には名前がついていないので、私達はチビチビコと呼んでいますw


ジョディー(母猫)の乳に群がるチビチビコたち
IMG_5050.c.jpg


ボルドーとチビチビコたちはまだ会っていませんが、そのうち対面の機会があることと思います。

きっとチビコに対してと同じように仲良くしてくれることでしょうw


今回はドーベルマンボルドーのホームページに番外編として、 猫のファミリーのページをUP! 致しました。

仔猫たちの写真 (撮影:ルシファ殿下) を たくさん載せましたので、是非御覧くださいませ。



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/147-95fecc0e
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


