





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


怒られたあとに・・・






2007年05月24日 21:04


今日、狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいにボルドーの病院へ行った。

予防接種の後、激しい運動は出来ないから、病院へ行く前に運動をと思い裏庭へ出るも、

ワタシが病院へ行く準備をしているのを見ていたボルドーは

どこかに車で連れて行ってもらえるという事に気が散っているようでフリスビーに集中しない。

キャッチはするものの途中で勝手に伏せて持って帰ってこない・・・



ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァ!!! 誰が勝手してよいと云ったんじゃー!!


伏せてるボルドーに、ひとさし指を立てて睨みつけ、お座りをさせ、しばらく反省タイム



えろーすんまへん おいら反省中
179_7946.e.jpg




そして病院へ向かうが、ボルドーは何を期待していたのか (おそらくグラウンドに行くとでも思っていたのかもw)

病院の駐車場につくと、、、、



えっ!? ここかよー!
179_7942.c.jpg




グラウンドじゃない!病院だ・・病院だ・・・
179_7940.bb.jpg



ボルドーしょぼぼ~ん Cooやる気満々鼻息ブー
179_7941.d.jpg




今日は院長先生が久しぶりに診て下さり、あっという間に予防接種とフィラリアの検査の採血が終わり
(電光石火の早業だったwさすが院長先生!)


俺がんばった! とワタシを見るボルドー
179_7939.a.jpg




スタンドに帰宅してから、接種後だからなるべく大人しく過ごさせようとするものの

ディスクを咥えてはワタシの足に置きにやってくるボルドー 

だから運動の時間ちゃんと運動しとけば良かったのにぃ! 

と言ったところで、分かってるんだかどうだかなぁ・・・アハハハハ(汗)





 ワタシの風邪の方はお薬が効いてきたようで大分良くなりました。
ご心配下さった皆様、ご心配お掛けいたしました。
そしてありがとうございました。m(__)m




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/143-6442afd3
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


