





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


そんなとこで寝てたの!?






2007年05月12日 14:50


ここのところ、お天気が安定せず雨の日も多いので、天気の良い日は

出来るだけ裏庭でボルドーと運動や遊びをするようにしているのですが、

スタンドにお客様がご来店されたらその場を離れて給油所にいくわけで、

その間ボルドーは裏庭でポツンと待たされる。

お客様への給油を終え裏庭に戻ると、、アレ?ボルドーどこいった?

IMG_7867.1.jpg



 ( 」゚Д゚)」オーイ ボルドー!  と呼ぶと竹薮の方からわずかにカサカサという音が・・・

IMG_7868.2.jpg



なんであんな所に?? その場所は結構傾斜のあるところで、雨上がりの時などに

足を踏み入れるとズザザザザッと滑り落ちてしまう危険な場所 (ワタシだけかもだがw)

なにしてるの?と言いながら近づいてみるも固まったまま反応せず・・・・

なに!? 寝てるのか? こんなとこでなぜ? 

IMG_7869.3.jpg




ボルドーの背後にいたらしき鳥が ワタシが近づいたことにより羽ばたき

その音で目覚めた感じのボルドーw (ワタシの気配で何故起きないのじゃー)


IMG_7870.4.jpg




ようやくその場所から抜け出る気になったようだが、寝起きのせいなのか動きが鈍く

よっこらせーー! って台詞つけたくなる動きだった (;´Д`)オジィチャンみたいょ

IMG_7872.5.jpg




庭だからどこで寝てても構わないけども、またなんでそんなバランスの悪いとこ選ぶのか?

色々想像してみたところ、竹薮の崖下の方に落ちてしまったフリスビーディスクを

発見したボルドー これを拾ってきたら超誉められるかもしれない!と思い
(ワタシがフリスビーのコントロールを誤り、崖下に落とした物をボルドーがゲットしてくると いつも超誉めまくるからw)

下まで拾いに行こうと何度かチャレンジするも、ディスクは難儀なところに引っ掛っていて

已む無く断念、、崖の上がり下がりに疲れていたこともあり、上がっている途中でフテ寝w

かもしれない ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

とか想像すると、上に載せた写真にこの台詞を付けたくなる。






IMG_7869.3a.jpg





春ってめっちゃ眠いよねー(ワタシは年がら年中だけどねw)



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/140-fdd41f24
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


