





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


サッカーボールに執着






2007年05月06日 21:17

今日でG・Wも終わりですが、ワタシはずっと仕事だったので

ボルドーと一緒にどこかに出掛けることは出来きませんでした。 (つωΦ、)クスン


しかし、ボルドーは兄ちゃん5に連れられて友人のマルコスが開いた

バーベキューパーティーに参加。

そこで、おみやげで頂いてきたのがサッカーボール!

マルコスの友人達がサッカーをして遊んでいたところに

ボルドーが加わり(!?)イャ、、、邪魔したらしい。 (乱入だったかもしれない・・汗)

このボールにかなりの執着心を示すボルドーの様子をみていたサッカーボールの持ち主さんが、

そんなに好きならば・・と、パーティーの最後にボルドーにプレゼントしてくれたのだそうです。



それからというもの、ボルドーはこのサッカーボールがディスクの次に大好きになった様子
(二番目でスンマソン)

178_7854.b.jpg


左前足をボールに乗せて何考えてんだかなぁw
 
178_7853.a.jpg


プレゼントしていただいてから3日後の今日、どこに行くにも口で咥えるから(当たり前だがw)

歯形がアチラコチラにつきボールもボロハゲ・・・(はやっ!)

178_7865.c.jpg


さてはて、このサッカーボールも一体いつまで持つのやら・・・





★本日の動画★

サッカー対決(!?)
ルシファー殿下 VS ボルドー  被害者一名w






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/139-c0c55a64
    この記事へのトラックバック

    サッカー ボール

    サッカーボールイラストサッカー [いいネタ紹介します!]... ウェブ サッカー 3576 サッカー ボール イラスト 3565 東方 サッカー 3550 ワールド サッカー ダイジェスト 3532 中学 サッカー 3527 沖縄 県 サッカー 協会 3492 週刊 サッカー ダイジェスト 3366 ポルトガル .



    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


