





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


もうい~かい?






2007年04月21日 20:45

さて、足の怪我から昨日で10日が経過したドーベルマンボルドー

傷口は軽症だったようで、怪我して3日過ぎあたりからカサブタとなり

ほとんど目立たなくなったのですが、それでもまだ小走りしたりすると

痛めた足を縮めて地面から離すという具合でした。

そんな様子から、もしかしたら捻挫?と思い 色々調べてみると

結構犬の捻挫って多いらしい。

どっちにしても足を激しく動かすような事は避けなければと

ボルドーの大好きなフリスビーも中止し散歩だけの日々に。



しかし、4、5日もすると フリスビーしてくれよー と

頻繁にディスクを持ってくるようになった(汗)

どれだけ足が良くなっているのかを試すのに、その場でディスクを

真上に回転させて投げてボルドーにキャッチさせてみる。

キャッチ後、四本の足で着地するも、やはり右後足をやや浮かせている


まだ 駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目



それを続けて昨日で10日、、、

仕事中はあまり構ってやれないので、販売室から裏庭に出れる扉を

開け放ち、ボルドーが自由に庭に出れるようにしておいた。

するとボルドー、ディスク置き場からディスクを一枚咥えて裏庭でマッタリw


178_7812.b.jpg

本当にどんな時でもディスクと一緒なんだなお前は・・


仕事でバタバタしながらも、販売室に戻るたび裏庭を確認していると

ある時、ボルドーは入り口でジッと佇んでワタシを見つめていた

178_7813.ab.jpg



ムムッ、、、、、、、(-_-;)ムゥ ディスク投げて欲しいんだな、、、、


まだ 駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目



そう云うと、スゴスゴとまた同じ場所に戻り うらめしそうにコチラを見ているボルドー

178_7808.c.jpg




そして、しばらくすると また、入り口に佇む の繰り返しw



下写真は、カメラで裏庭にいるボルドーを撮ろうと振返って、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ヌボーと立っているボルドーにビックリしてシャッター押してしまったものw
影にしかみえん・・・・



もぅいいかい? 
178_7815.ee.jpg




ヽ(#゚Д゚)ノまーだだょ!!! 



そして、、、あきらめてフテ寝(!?)するボルドー
そうだ!その調子で安静にしとれ!

178_7819.d.jpg




大好きなフリスビーをしてもらえないボルドーも辛いと思いますが、こちらも結構辛かったりして、、、

早くフリスビーが出来ますように! とボルドーの後足を祈りながら撫でてると

プロレスごっこだな! と勘違いしハシャギだすボルドーの前足で

顔パンチを喰らってる バキッU-ェ-U--〇)3゜)゜`。+:ウォ 今日この頃なのです。


 
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/136-c0c2b8f9
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


