





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


熱い視線 愛犬だからこそ・・・






2007年03月06日 17:21


去年からはじまった、生まれて初めてやってみよう! が、シリーズ化されつつある今日この頃。


3月4日(日曜日) 晴れ なんでこんなに暖かいの!?みたいなぁ~昼下がり


車は自分の使う物なんだから出来る部分は自分でしましょう!  という

ルシファ殿下の指導のもと、一月には車足回りのブーツを自分で交換し

今回はサーモスタット交換を生まれて初めて自分でやってみた。

車の修理や整備は出すとこに出せば工賃がかかるわけで、

それも自分でやる理由のひとつだけど、自分で手間隙をかけたものには

物凄く愛着が湧くわけで、大事にしなくては!という気持ちが強くなる。


しかし、そういう事をしている間、ボルドーは「超つまんねー」 という

表情を浮かべ待っているわけで・・・(;´∀`)


この日はポカポカ陽気だったので裏庭と販売室をつなぐドアを開け放ち

ボルドーが勝手に裏庭に行けるようにしておいた。

やはり天気が良い日は人間だけじゃなく犬も気持ちが良いのだろう

ボルドーは裏庭で日向ぼっこをきめこんでいた。

「きっとアレが終わったらCooは遊んでくれるんだろうな」 と

思っていたかどうかは謎だがw 待てどくらせど中々裏庭にやって来ない

私の様子を裏庭から作業室に何度も確かめにきていたのは事実であるw



そして、初めての作業に汗をかきながら必死こいてた私が

作業に必要な物を取りに販売室に入ると裏庭から強い視線を感じた・・・・


 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ボルドーがチラ見してる 
IMG_7701.x.jpg



ねぇ まだなの? って感じで見てる・・・
IMG_7699.a.jpg



俺はここでさっきから待ってますが何か問題でも? って思ってそうな顔だな オイw
IMG_7700.b.jpg



それにしても、この熱い視線、愛犬ボルドーだから受け止められるが

人間からされたらひくだろうなぁ ガーン 

今度ためしに誰かにやってみようっと

相変わらずトンチンカンな事を思いながら作業に戻った私なのでした。




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/130-ac216187
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


