





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ここでは右手じゃないと・・・






2007年02月05日 22:27

フリスビーのし過ぎ(!?)で痛めた右肘。

左手でのスローイングを試みたところ、無駄な力が入らないせいか
(いゃ、入れられないんですぅ 利き腕じゃないしw)


Σ(゚Д゚;エーッ うぞ!! と思うほど飛距離がのびた。

でも、コントロールが難しい 

そりゃそうだ!そらそうだもんにぃ~(小松政夫風w) 

そんなに簡単に左手を昇進させたら右手スネちゃうってなw


左手でスローイングすると目標とする場所でない所にディスクがいくので、

狭いスペースでは被害が出ると予測される。

だから左手は裏庭使用となった。


しかし、、、最近の裏庭 またもや田んぼ状態 _| ̄|○ ガボ~ン

日中のフリスビーでドロドロになったボルドーの体を夜お湯拭きする。

サッパリした後や散歩後に俄然張り切りモードになるボルドー、

自分のソファー裏に隠しているつもりのディスクを持ってきて、ウホウホし始める

 ( ゚皿゚)キーッ!!今キレイにしたばかりで裏庭はごめんじゃ!! 

って事で、スタンドの給油スペースにてフリスビー。



しかし、、、このスペースは狭い・・・

よって、左手で投げたら大変な事になる可能性がある。

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァァ!!! 車傷つけたの誰じゃーー とかw


そこで右手登場・・・・

とはいえ、右手もあまり左手と変らないかもしれないと

兄ちゃん5が撮ってくれた動画を見て思う私なのだった。 


※ボルドーがお宝にして隠してるつもりのディスクでトライw







◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/126-7e1ab897
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


