





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


overuse 






2007年01月30日 14:48

ドーベルマンボルドーとフリスビーをはじめてから約3年8ヶ月。

ここ最近、右腕の痛みがひどい (´Д⊂ヽ

肘の曲げ伸ばしに激痛が走るようになった。

ルシファ殿下曰く、ディスク投げ過ぎでは?


うむ、、確かにディスクの投げ過ぎ・・・ 

暇さえあればボルドーとフリスビーをしているわけで、

今思えば、年末あたりから右腕の痛みがあったのだ。

自己管理不足としかいいようがない!! _| ̄|○


しかし、、無我夢中になってしまうのは性分で、何をするにも猪突猛進!

ん?誰かに似てる・・・


ボルドーだぁぁぁ 


(イャ、ボルドーが私に似てるのかw)


本日の写真は、ハテ?私は一体いつ頃から右腕が痛くなったのだろうか? と

保存している写真を見ながら思い出そうと引っ張りだしてきたものw



去年の11月29日撮影 この日、私はフリスビーの最中に右足を負傷。

2度目の靭帯損傷となった日・・・

右腕もこの日にはじめての痛みを感じていたが、右足の怪我に気を取られ

見過ごされてしまったという感じだったのであろう (人事かょ!!)



だ~れもいない運動場・・・ボルドー興奮中IMG_2887.a.jpg



結局、この日は腕の痛みを感じた為あまり投げれなかったので、これ以降撮影にまわる 
IMG_2888.b.jpg



ルシファ殿下が投げるディスクはかなり遠くまで飛ぶ 
IMG_2903.c.jpg



必死で走りディスクを追うボルドー
IMG_2896.d.jpg



てやんでーぃ! (意味不明w)
IMG_2920.ee.jpg



※注※ ボルドーのバックに写る掘られ盛り上がった土は元々ですw 
ボルドーがスライディングしたわけではありません あしからず

IMG_2900.e.jpg


ザ・反抗期
IMG_2911.f.jpg


でもひとりはいやw
IMG_2927.g.jpg


やけくそ
IMG_2928.h.jpg


Cooは少し変だ
IMG_2930.i.jpg



自分がフリスビーした場所を階段から見下ろし勝利(なんのだ)酔うボルドーIMG_2931.j.jpg




さて、、今後のフリスビーの時間、どないしょ (;´Д`)

左手で投げる練習してみようかな~ それはそれで楽しそう ウフ

懲りないのも生まれつきw


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/125-99846ad0
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


