





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


怒られてショボ~ン ※追加でオマケ付けました






2007年01月27日 14:03

昨日は仕事と平行しながら、自分の通勤用の車の整備をしていたので、バタバタと慌しかった。

ボルドーの運動もしてやらねばと、気も焦る。

しかし、中々まとまった時間が取れず、何セットかに分けて運動時間を取る。

そのうち夕方になりお天気も下り坂に・・・(;´Д`)

ほとんど、作業室に出ていた為、ボルドーはその間販売室で待機。

作業に必要な物を取りに販売室に入る度、 『待ってました!』 と飛びついてくるボルドー。


Coo 『まだなんだよ、待っててね』


数十分後・・・


ボルドー 『待ってました!!ワホッ』  飛んでくる。

Coo 『まだだ! ヨシまで待て!』  再び作業へ戻る。


数十分後・・・

ボルドー 『ワホ~ン!!』   飛んでくる。

Coo 『・・・・待て!』   再び作業へ戻る。


数十分後・・・

ボルドー 『ワホワホ!ワホ~ン!!』   飛んでくる。

Coo 『( `_ゝ´)ムッ あんたね~~まだヨシって言ってないし!
      なんでそれが分かんないかなぁぁ』 
  台詞長すぎて分からんだろw



でも、私が怒った事は分かるボルドー。

ソファの上でショボ~ン・・・



販売室の中から悲しげに私を見つめる瞳が痛かった。
IMG_7612.a.jpg



ううう・・・そんな目で見ないでおくれ~~~!
IMG_7617.b.jpg



この後、疲労でヨレヨレの身体を引きずり、ボルドーとの運動を雨の中存分にしたのでした。


【追加のおまけ】

カエル君にディスクを咥えてもらい、ボルドーの反応を見てみると・・・
思いっきり目をそらしてるしぃ(爆)


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/124-5588f596
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


