





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンズと薔薇シリーズ (新作動画1本UP)






2016年04月09日 15:38


【お知らせ】

4月9日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新!

『ここの草は旨くない? 新作動画1本UP』





皆様、大変ご無沙汰でございました。

なんと、あまりに久しぶりすぎて、ブログのUPの仕方がわからなくなっており、 
ワタクシしばし固まる  ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー(笑)

しかし、ワタクシの物忘れが進行している以外は
相変わらず、ドーベルマンズもワタクシも元気でございます。

裏庭は、裏庭を取り囲んでいた竹を全て伐って頂き、
まるで失恋後、いい女になってアイツを見返してやるぅぅぅ(▼皿▼メ)ノと
研磨切磋したレディーの如くイメージが変わりました!
(どんな例えやねーんヾ(^▽^*おわはははっ!!)


現在の裏庭写真 どーーーん! 真ん中の黒いやつはアンちゃんw
20160329 006



今日は春らしい良い陽気で、裏庭に出ていると見晴らしもよく
お日様も暖かくて気持ちが良いです。


春と言えば、、、
この春、めでたいことが!!
では、動画でお届けいたします。



※音楽が流れます。






ドーベルマンズ薔薇シーリーズ ポスターは、ボンレスハム工房にて ご覧いただけます。

ボンレスハム工房はこちらから





久しぶりのブログ更新、、、
書きたいこと、たくさんあるような ないような、、、
これからまた、マイペースで更新していきたいなぁと思ってます。
またお時間があったら覗いてみてください(b´∀`)ネッ!



お隣の田んぼも春仕事~♪
okibari.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1180-93259716
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


