





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お待たせ~♪






2006年10月29日 09:46

愛犬ドーベルマンボルドーとの夜散歩中の怪我も、だいぶ良くなり、

仕事やボルドーとのフリスビーに復帰いたしました!


でも、はじめから以前のように長い時間のフリスビーは足によくないと、

少しづつ時間を増やしながらのフリスビータイム。




復帰して久しぶりにディスクを持った時の事です。

長い間、ボルドーとのフリスビーをしていなかった(出来なかったんだが)せいなのか

それとも、まだ私の足が治ってなくて、動きが遅いとボルドーが思い込んでいたのかは

定かではないが、ディスクをキャッチして私の元へ持ってこなかった!

キャッチした場所でディスクを咥えたまま停止していたのである。

 『来い!』  と言っても停止した場所から動かない・・・

そこで、私はもう普通に歩けるんだという事を思い知らせるが為に

ボルドーの元まで人差し指を立てながら目を吊り上げスタスタと歩いて行った。


人差し指を立てる、、そうそれは 『座れ』 の合図w

目を吊上げる、そうそれは   『なめてんのか~わりゃ!』 の合図w


Σ(・∀・|||)ゲッ!! ヤバッ!といった面持ちで座ってディスクを口から落とすボルドー。

座っているボルドーの元までたどり着き、ディスクを素早く拾い

『持ってこれないならおしまい!』 と、さっさと切り上げる私。

結局その日は、その後ボルドーがどんなにねだっても、ディスクを投げなかった。


そして翌日、『持ってこなかったらすぐやめるから!』 と、ボルドーに言ってからスローイング。

やめられては堪らんと思ったのか、それからは怪我前と変らない練習が続いておりますw



こうして、どうにか元に戻りつつある自分の身体にε-(´∀`*)ホッとしながら、

フリスビーの休憩中に空を見上げれば、すっかりどっぷり秋の空

IMG_2670.a.jpg



カメラを持つのも久しぶりだわ~とパシャリパシャリ

遠くからその様子を見つめるボルドー

またはじまっちゃったょ・・・こりゃ長い休憩になりそうだぜIMG_2669.b.jpg



しょうがない・・オイラも久しぶりに草でも食べるかな
IMG_2671.c.jpg



オイラの好きな草はどれだったけなぁ~IMG_2676.d.jpg



モシャモシャ・・・
IMG_2674.e.jpg



しめしめ、ボルドーは草を食べて整腸中ね! と、いい気になって色んな物を撮り楽しんでいたら、

いつの間にか私の背後にまわり、一体いつまで休憩なんでしょうか!!?

そう云いたげなボルドーが佇んでいた (;・∀・)


IMG_2677.f.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/118-cac33f1f
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


