スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドーファミリーのフリスビー 2014 秋






2015年10月01日 09:28




【管理人のその他ブログ更新情報】


new-up-icons01-001a1.gif<br />

10月1日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『この場をお借りして。。。』 でございます。


9月26日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『茶色い元気玉』 でございます。


9月16日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『シェリー永眠致しました。』 でございます。




2月19日 新・Cooのブログ 更新しました。

記事タイトルは 『寝る前のおはなし』 でございます。












本館、数ヶ月ぶりにUPです。


ボルドーは、今月17日で満12歳になります。

人間の年齢でいうと88.69歳。

さすがにフリスビーが出来なくなってきました。
(1回か2回、投げたものを自分のペースで追いかけてはいます)

しかし、ボルドーのフリスビーへの情熱は、しっかりボルドーの家族が受け継いでおります。




ボルドーの娘シンシアのジャンピングキャッチ
20141001coo222.jpg






本日は、その様子を写真でルシファー殿下が撮ってくれましたので、

動画にしてお届け致します。




※音楽が流れます










では、皆様も愛犬と素敵な秋をお過ごしくださいませ。



 お知らせです。

Lineスタンプに、レオ坊が登場です!

ご存知ボンレスハム工房のぼんちゃんが販売中です。

覗いてみてね~♪


Lineクリエイターズスタンプ レオ坊&モーノ






【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035






ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


日本最大の動物病院通販サイト


商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


生物学的に適正なペットフード【オリジン】










スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. かじぺた | URL | -

    Re:ドーベルマンボルドーファミリーのフリスビー 2014 秋

    そうでしたか・・・・・
    とてもとても残念で悲しく・・・
    心中お察しいたしますが
    シェリーママは
    Cooさんはじめご家族の皆さんに護られ慈しまれながら
    優しいボルドーパパと
    たくさんの子供たちと一緒に仲睦まじく暮らし
    天寿を全うし、
    幸せに旅立ったのではないかと思います。

    心より、ご冥福をお祈りいたします・・・・・

    (返事は要らないですからね(^-^*))

  2. kai | URL | sbSGEME2

    シェリーかーやん 安らかに

    いつもブログ等拝見させていただいておりました。あんなに元気だったシェリーかーやん…
    信じられません
    今日は私の誕生日だったので、これからもずっと思い出すと思います。
    Cooさん、ボルドー一家の悲しみが一日も早く癒える日が来ますように
    シェリーかーやん!虹の橋で又元気に走り回ってね

  3. かじぺた | URL | -

    Re:ドーベルマンボルドーファミリーのフリスビー 2014 秋

    こんにちは(^v^)ご無沙汰しております。
    裏ブログ、読まさせていただきました。
    そうだったんですか・・・・・
    あの元気だったボルドーパパが13歳になり
    シェリーママが心臓病に・・・・・
    大変だと思うし、お辛いと思いますが
    かげながら応援させていただきます。
    シェリーママの心臓に届くように、やさしい元気玉を・・・
    いっぱい贈りますね!!!
    ボルドーパパとシェリーママが、
    いっぱいいっぱい長生きできますように・・・

    お返事とかはお気になさらず・・・・・
    その分、ご自分のお体を休めることと
    ドーベルマンズとの一緒の時間に使ってくださいね(^v^*)
    お大事に・・・・・

  4. Coo | URL | -

    wonwon様

    大変ご無沙汰しております。

    お誕生日のメッセージありがとうございます。
    返信がかなり遅くなってしまった事ごめんなさいです。

    JOYさんも5歳を迎えられたことお慶び申し上げます。
    これからが今まで以上に愛犬との生活が楽しいと思います(*´∇`*)
    今まで以上にJOYさんとの生活を満喫してくださいませね。

    本日、裏ブログの更新致しました。
    今の状況を簡単ですが書いてあります。
    また時間と体力にゆとりがあるときは
    ブログ更新もしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  5. wonwon | URL | tYvW6C8E

    お誕生日おめでとうございます

    本日6月24日はレオ、ラム、アン、シンシアたちのお誕生日ですよね。
    6歳を迎えられたお慶びを申し上げます。

    うちのJOYはちょうど1年違いなので、今日で5歳になりました。最初
    の一年はいろいろ大変で、早く落ち着いてくれないかと思っていまし
    たが、2歳以降は時がたつのが早く感じられるようになりました。

    「もう5歳になってしまったんだ」が正直な思いです。犬は駆け足で
    生きているように感じています。「そんなに急いで行かないで」と
    声をかけたくなります。

    ボルドーはCOOさんと人生を共にできてとても幸せだと思います。
    お忙しいとは思いますが、たまにはCOOさんの言葉を聞きたいな。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. Coo | URL | -

    nana様へ

    nanaさん、ありがとうございます。
    ボルドーや他のコの長生きに寄り添えるよう
    日々心掛けようと思います。

  8. nana | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰してます。
    ボルドーちゃん…。
    動画拝見するだけで、辛いのですが…どのワンちゃんも一日も長く、元気に過ごして欲しいです。

  9. Coo | URL | -

    かじぺた様

    かじぺたさん、ご無沙汰しておりました!!

    そして、新年明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    相変わらず楽しいコメント(。・m・)
    嬉しいわ~w

  10. かじぺた | URL | -

    Re:ドーベルマンボルドーファミリーのフリスビー 2014 秋

    あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
    大変ご無沙汰しておりましたが、
    実は、来ていて・・・・・見ていました!!!
    ストーカーか?!!Σ(゜Д゜;)

    今年も、よろしくお願い致しますm(^0^*)m

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. coo | URL | -

    wonwon様

    wonwonさん、遅レスでごめんなさい。
    ルシファー殿下の名前の由来ですか?
    私が付けたんです。自分のことを悪魔だと言っていたので
    悪魔の名前を付けたんですよ(笑)
    はじめは、堕天使ルシフェルと言っていましたが、
    ルシファーのほうが呼びやすいのでルシファーになりましたw

  13. wonwon | URL | tYvW6C8E

    Re:ドーベルマンボルドーファミリーのフリスビー 2014 秋

    以前はよくボルドーがフリスビーを楽しんでいる様子をアップして
    いただいたのを思い出します。JOYにも真似してやらせてみたので
    すが上手くいかなくて、もっぱらボール遊びで楽しんでいます。

    ルシファー殿下といえば、カーボーイハットとウエスタンブーツが
    トレードマークでブログも時々拝見しておりますが、そもそもその
    名前の由来は何でしょうか。何年も前から存じ上げていて、今さら
    お聞きするのも変ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1178-a911c09a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


