





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お天気が良いと陽気になるねヽ(=´▽`=)ノ (本日動画1本UP)






2014年05月01日 12:00





new-up-icons01-001a1.gif<br />

5月1日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ただ転がっているワンワンコw』 でございます。


5月1日 新・Cooのブログ 更新しました。

①記事タイトルは 『ビンカ・マジョール』 でございます。

②記事タイトルは 『答えは己のなかにある』 でございます。


4月29日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『気持ちまるだし』 でございます。









雨もあがり、今日は朝から良いお天気なドーベルマンズ地方です。

ボルドーの犬舎後ろにある八重桜もほぼ満開♪



20140423 005





今日は思いっきり遊べるとわかり、テンション高く走り回るラムっちょ


20140423 008


裏庭にはボルドー・シェリー・ラムが出ています。

20140423 006



ラムっちょの爆走につられ、走り出すボルドーw

20140423 007





そうそう、山を越え谷を越え新しく出来たというショッピングモールに

昨日の午後いってみたのですよ。

で、そこのモール内に入っていた100円ショップで、これ買ってきました。

20140423 001





明日(今日のこと)お天気良かったら裏庭でやろ~っと!と、

るんるんしながら新しいショッピングモールから裏庭に向け車を走らせていたのですが、

帰りは違う道を使ったため、山道で迷ってしまったワタシ。ここはどこ?( ̄Д ̄;;


いつも山を目印にして方角をとるのですが(カーナビとかないしw)

昨日は雨が降りそうなどんよりとした曇り空で、山の姿がみえなかったぁぁ!!


熊も鹿も猿もでるでよーな山道なので、ちょっとドキドキしましたが、

備わった帰省本能で(あるんかいw)どうにか知っている道まで出られて




_( -"-)_ セーフ! 今日も動画が作れましたとさw




では、今朝の裏庭での様子を動画でお届け致します。


※音楽が流れます










では皆様も、山の中での迷子にはお気をつけになって(ならんかw)

楽しい春を満喫してくださいませね~(* ̄▽ ̄)ノ~~









イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035






ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】









◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Coo | URL | -

    プエル様

    シェリーとレオ坊、そして気が乗ればシンシアが
    シャボン玉遊びに参加してくれます。

    ワンちゃんと楽しめるようベーコン風味などのシャボン玉も
    売ってるみたいですね~。
    でもウチのは普通のシャボン玉なので 食べ過ぎ注意ですね (*^.^*)

  5. プエル | URL | -

    すごーい😄
    シャボン玉 壊して 楽しんでるょ。
    なんか、おいしそうな味でも付けてるんかなー?なーんて。それくらい
    おいしそうに口パクリと(^_^)

    きっと、楽しいはず。伝わってきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1173-56699e56
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


