スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


楽しいじょ大作戦!






2014年04月13日 12:22





new-up-icons01-001a1.gif<br />


4月13日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『シェリーちゃん、罰ゲームに怒り顔 動画だけw』 でございます。



4月11日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ちょい悪犬デーなの?』 でございます。









いきなり引きこもりラムっちょの写真から入りました本日の記事。

裏ブログ方にも載せましたが、フード拒否中のラムっちょ、

それ以外は別にいつもと変わりない状態で元気だと書いたわけでありますが、

そうそう、これやってるのよ~引きこもり(笑)

んでもって、この場所でもガリガリと穴を掘ろうとしているのです。


想像妊娠による巣作りか!?

20140410 001




上はアンちゃん、下はラムっちょ な~んだ? (こんなクイズあったよね 笑)

20140410 003



答えは、、、(あるのかよw)

引きこもりのドーベルマンを心配しているドーベルマンでしたぁ! クイズでもなんでもなくまんまやなw





まぁフードもあんまり食べれてなく、今日は元気も少しなかったので、

このお方にご協力頂きました!




遊びに誘うのがとっても上手犬のレオ坊! (。・m・)



裏庭で走るレオ坊とラムっちょ
20140410 002coocoo





それではその時の様子を動画でお届け致します。


※音楽が流れます








ラムっちょの表情が明るくなりましたよね~♪

昨日もこんな感じでレオ坊に協力してもらって裏庭で遊ばせたら

夕方のフードはペロリと平らげたラムっちょです。



レオ坊協力してくれて ありがとうね!  U--Uヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ








イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035






ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    kk様

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・そうですね~
    どっちも好きです!がワタシの答えですかねw

    一緒に生活するのにどっちが生活しやすいですか?ならば、
    女子ですね(笑)
    ただ、レオ坊の場合は環境が女子だからけなので
    ウチの女子達より生活しやすい男子かも(´m`)

  2. kk | URL | gNZu5Poc

    Re:楽しいじょ大作戦!

    レオ坊可愛いな~
    アンちゃんを見てから次に飼うなら女の子と思っていたけど、男の子もやっぱりいいですね。
    元気のない子を元気づけたり、お手ならぬお顔は反則ですw
    あ~、どっちがいいのかな。
    Cooさんは男の子と女の子どっちが好きですか?

  3. Coo | URL | -

    よんよん様

    柵?裏庭囲んでるやつかな?
    もしそれなら、例のひとり工事で設置したやつよん(笑)

  4. よんよん | URL | -

    Re:楽しいじょ大作戦!

    今気づいたけど
    柵が近代的になってるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1170-10eebef3
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


