スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


愛犬と共にションボリ (´・ω・`)






2006年10月12日 19:10

さて、先週の土曜日、ボルドーとの夜のお散歩で怪我をしてしまった愚かなCooは、

連休明けの火曜日に整形外科で診察していただき、レントゲンで骨を調べてもらったところ、

骨には異常はありませんでした! 皆様にはご心配お掛けいたしまして、すみませんでした。
(いつもボルドー用のニボシをつまみ食いしてたから骨丈夫になったのかなぁ~w)


しかし、靭帯損傷ということで、2週間は安静及び足首の固定・・・。

病院で足首を固定してもらい、自宅に帰宅する途中にスタンドに寄り、2日ぶりにボルドーとご対面。

相変わらずボルドーは  『もぅ二度と会えないかと思った!!』 という具合に

大歓迎してくれましたが、私が怪我した事を思い出したのか、それとも足が臭かったのか(!?)

固定中の左足に顔を近づけてニオイを嗅いだ後、私の顔をジーッと見つめた。



 『痛いんだぁ』  

と私が言うと、分厚い伸縮包帯で固定された足をペロリと舐めてから、また私の顔を見上げた。


う~ん、、ボルドーは一体どこまで分かってるのかな・・・と小首を傾げていると、


いつも通りディスクを咥えて持ってきた! (;゚Д゚)ヤッパ ワカッテネー




 『ごめんよ、ボルドー 今はココ痛いから出来ないんだょ』 

そう言いながら、足を見せようと少しだけ足を動かしてみると・・・・




 Σ(☆△≦;)ァイタ!! 




その様子で、今度はハッキリと(!?)土曜の散歩中に起きたパプニングを思い出したと思われるボルドー。
(だと思うんだがね・・ww)

咥えていたディスクを口から落とし、ゴム製のピーピーボールを咥えて持ってきた。

このボールはボルドーと遊ぶ時、私はいつも椅子に腰掛けて しながら遊んでいる物w

どうやら、今私があまり動けないという事を察してくれたようだ。



そして椅子に腰掛け、ピーピーボールをボルドーに放り投げて遊んでやっている最中

自分の体の微妙な振動に足が痛み 『ァイタ!』 という言葉を幾度か発していたら、

その言葉が出るたびに動作を止め、固まるようになってしまったボルドー。

最後は自ずとボールを口から出し、私の座っている椅子の横に伏せてしまった。




心配そうなボルドーの視線
IMG_1907.a.jpg



そんな物悲しそうなボルドーを見ると、自分のドジさ加減に益々ションボリな私。

私がションボリしているのが伝わって、ボルドーもションボリなのか、

ボルドーがションボリしてるから私もションボリなのか・・・

この日、一人と一匹は、いつも通りじゃない空間に共にションボリとしていたのでした。








☆おまけ☆
(勉強の休憩時間に遊び過ぎなCoo)



image.0101.gif




image.0202.gif




image.0303.gif




image.0404.gif




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/117-1d9ecf4f
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


