





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


春の暖かさにまったり (動画1本UP)






2014年04月08日 14:41





new-up-icons01-001a1.gif<br />


4月8日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ラム元気とレオ坊の「お顔っ!」の特訓 動画あり』 でございます。


4月5日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『相変わらず相性悪いですなぁ~w』 でございます。









今日はとっても暖かく良いお天気になったドーベルマンズ地方。

暖かいとのんびり裏庭で過ごせるのでドーベルマンズも気持ち良さそうです。



シェリーとシンシア
20140401 007




裏庭の梅の花も満開となり、そろそろ散り始めております。

20140401 010






下写真手前にいるのはボルドーです。

一体なにをマジマジと見ているのかというと、、、



20140401 012






風で散っている梅の花びらをボルドーは見ています。

散っている花びら、写真で見えるでしょうか?



20140401 013


梅の木の下にいるのは紅天女役の紅シェリー。(わかる人にはわかるっしょ 笑)

( -_-)フッ シェリー恐ろしいコ・・・






そして、梅の木の反対側には桃の木がありまして、

こちらもまた可愛らしい桃の花が咲き始めました。


20140401 014






春になると様々な色が鮮やかになってホント目の癒しになりますわね!

暑過ぎず寒過ぎず、愛犬の散歩や運動にももってこいの季節、

皆様も愛犬との春を楽しんでくださいませネ~(* ̄▽ ̄)ノ~~






 本日の動画




※音楽が流れます












イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】










◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    kk様

    レオ坊はシンシアから毎日怒られてまので
    少々怒られても慣れっこのようです(笑)

    男のコは飼い主に対しては仔犬の時と同じように
    甘えてきますものね~。
    大きなカラダで仔犬のような仕草というギャップが
    可愛く面白いところですわwww

  2. kk | URL | gNZu5Poc

    Re:春の暖かさにまったり (動画1本UP)

    レオ坊かわいい~。でもシンシアちゃんに怒られなかった?w
    昔飼っていた子も男の子だったせいか甘えん坊で
    いつまでたっても子供でした。
    たまに会う人に大きくなった、大人になったと言われても
    全然そう思えなかったですw

  3. Coo | URL | -

    wonwon様

    ほんと男のコのワンコ君は、飼い主に対しては
    いつまでもパピーぽいですよね(*´∇`*)
    そこがまた魅力ですけど~w

    自分に甘えてくれる者がいるってこと、
    時には鬱陶しいこともありますが(笑)とても嬉しいことですよね!
    甘えてもらっているうちが華でございますわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

  4. wonwon | URL | tYvW6C8E

    Re:春の暖かさにまったり (動画1本UP)

    男の子は甘えん坊なんでしょうかね。
    うちのJOYも同じように甘えん坊です。

    腕と体の間にマズルを突っ込んできて甘えるのはいつものこと
    撫でて欲しい時には、私の手のひらを鼻で下から突き上げます。
    とにかく自分に構ってほしくて仕方がないといった様子です。

    甘える時の表情は、レオ君とそっくりです。
    うちは娘も犬も一人っ子ということもあり、どちらも超がつく
    ほど甘えん坊で困ります(笑)。

  5. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
    大型犬の多頭のお世話は大変な事も多いですけど、
    ドーベルマンズと一緒にいられることに超幸せを感じてます♪

    クソー!イテー!なんでだよー!?と叫びながらも
    それさえも楽しんでいるワタシだったりします。(口が悪くてスマソ)

  6. Coo | URL | -

    プエル様

    レオ坊は全体的にでかくて、そのくせ(● ̄  ̄●)ボォ--としてて
    マイペースなので(男犬はそういうコ多いのかもねw)
    イライラすることもありますが、癒される方が大ですな。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. プエル | URL | xqo9WdY2

    裏庭いつ見てもいいな^_^
    大型犬には、庭が必要ですね。

    レオ坊は甘えん坊
    この割り込み 我が家のツバサ君に似てる!オスはメスと違い なんか可愛いです。
    いつ見てもデカイ顔 笑える(笑)
    ご愛嬌なレオ坊

  9. Coo | URL | -

    よんよん様

    レオ坊の坊は、甘えん坊の坊なのよんよんw

  10. よんよん | URL | -

    Re:春の暖かさにまったり (動画1本UP)

    レオ君のやきもちめっちゃかわいいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1169-40b2c37a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


