スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


本当に? (動画1本UP)






2014年01月27日 07:41






new-up-icons01-001a1.gif<br />


1月27日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『まだ暗いのよ~。』 でございます。 


1月26 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『足元にドーベルマン』 でございます。



12月14日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『ミネラルファンデーションでナチュラルメイク』 でございます。








昨日は、夕日が雲を染めていたので、明日は良いお天気になるのだろうと

夜の天気予報を観てみると・・・





昨日の夕方(1月23日)に裏庭から撮った空。
20140124coo 007






(」゜ロ゜)」 なんとぉー!

3月上旬並の気温になるという





そして、今朝5時過ぎ。。。

あまり寒さを感じない、このワタクシが寒さで目覚めた朝 (-_-;)



良い天気にはなりそうだけども・・・
20140124coo 017





凍ってるよテーブルベンチ。

いゃ、大概冬の朝は裏庭は凍ってるんだけどね。。。


20140124coo 009



ラメ入りのおしろいみたいだよね♪
20140124coo 010





今朝の冷え込みは、この暑がりなワタシでさえも 

(((p(>◇<)q))) サムイー!! やめんかー!と、思わず言ったね~ww




本当に日中、3月上旬並の気温になるんじゃろか?

朝晩と日中の気温差に、ワタシはついていけるのだろうか・・・と、ふとおもふ(笑)






さて、本日の動画は、フードを注文しているショップが

素敵なおまけを入れておいてくれたので~ワンズと遊んでみました動画です(笑)



※音楽が流れます








お天気は(しつこいww)、今日、明日と日中は小春日和だそうなので、

それはそれで楽しみたいと思います!


皆様も、気温差で体調を崩さないよう気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいませねん Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪








イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    プエル様

    プエルさん、今朝まではドーベルマンズ地方も暖かい日でしたわ~(一昨日と昨日ね)
    今朝の店オープン時は上着を脱いでいても汗ばむほどだったのに、
    その1時間後から気温が下がり始め、本日午後より雪の予報がしっかり出ております。
    そして、今現在すっかり気温は真冬に戻っております。

    ワンコの性格によって、音の鳴るおもちゃは
    好き嫌いがハッキリ出ますよね~。
    ウチでこの吹き戻しを喜んでくれたのは
    ボルドーとラムっちょでしたw
    シェリーとアンはレオ同様見ないフリしてましたわ(笑)

  2. Coo | URL | -

    柴犬様

    柴犬さん、スージーだったら
    きっと持っていくかもですね~。
    スージーが吹き戻しを吹きながら
    さあ、取り返しに追いかけてみて~~!って
    やったら面白いのにね~(笑)

  3. Coo | URL | -

    シルクママ様

    多分、レオ坊はですねー今まで数々のイタズラを経験してるので
    ヅラからダーズベーダーの被り物まで(笑)
    もうワタシのするイタズラなどに慣れてしまったのかも(* ̄m ̄)

    ぁ、でもですねー
    つい先日、ワタシがコンタクトレンズを入れる前に
    眼鏡をかけてレオ坊の前行ったら、後ずさりしてましたわ(爆)
    一瞬、誰!?とか思ったポイ感じでしたww

  4. プエル | URL | -

    私の地方は メチャ暖かい1日でした。同じ関西なんで 多分 滋賀県も少しは暖かい一日だったんでわ?

    何年か前に うちもワンコに子供が
    ピー笛鳴らしたら、ビビって逃げまくり。亡くなったハルは音の鳴るおもちゃは大好きやったから 笛にも、
    わんさか吠えてたです。
    レオ坊はうちのツバサと性格も似てそう^_^ 横で鳴らしても、ビビるか?どうじない(笑)

  5. 柴犬 | URL | -

    Re:本当に? (動画1本UP)

    吹き戻し(笑)
    スージーにやってみたい…ムフフ
    ど~なるかな?
    追っかけっこ好きだから持ってかれそう(汗)

  6. シルクママ | URL | -

    毎回 見てますが…

    コメントいれよーと 思う間に 最近 更新の早いCooさん(o^^o)♬
    でも しょっちゅう みんなの元気見れるので うれしい*\(^o^)/*
    あの なつかしい笛
    怖くないんやね(^^)絶対 ビックリして 逃げるかな?吠えるかな?と 思ってましたが…(・・;)
    Cooさん地方 すんごい寒いみたいですが 雪に 反応しすぎず 倒れない程度で おはしゃぎ くださいませ(^^)
    ワンを触ってると ほんまに パワーを もらえますp(^_^)q
    しんどい時 触ってるだけで 元気になると思います!
    で ちょっとだけ 触ってると安心するの図! あるある!です(^^)
    コタツで ちょっとだけ 足が ふれてるだけで よく 寝てくれますね(^^)
    安心するんやねぇ 肌が あたってるだけでも(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1165-8676b55d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


