スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雪が嬉しすぎてはしゃぎすぎた シェリー






2014年01月15日 11:14



new-up-icons01-001a1.gif<br />

1月15日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『女正月』 でございます。 


1月14日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ズルイじょー!』 でございます。


12月14日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『ミネラルファンデーションでナチュラルメイク』 でございます。








えびす寒波到来により、本日朝方より雪のドーベルマン ズの裏庭でございます。




今朝6時半の裏庭 まだそんなに雪は積もっていない
20140110coo 001





湿り気の多い雪なので積もらないかもね~。


ドーベルマンズは、裏庭に出すと走り回って大喜びなんだけど、

結構な冷え込みに、あまり長くは居られない模様 ( ̄w ̄)

asitibetai.jpg





さて、ドーベルマンズの中で、一番の寒がりはシェリーなのだけど、

雪遊びが一番好きなのもシェリーw

なので、今朝は張り切って裏庭へ出てはしゃいでました。

そんな様子を動画でお届けいたします (o ̄∀ ̄)ノ”




※音楽が流れます

0039









一番体が小柄なラムっちょだから転がったのか・・・

それとも シェリーおかーやんのプリプリダイナマイトバディなら

みんな転がるのか・・・(多分こっち 笑)


なんにせよ、ドーベルマンズが元気で楽しそうなことが

ワタシにとっても一番嬉しいし楽しい ヽ(=´▽`=)ノ

元気パワーをもらってるって感じなのですw





愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】

口コミで人気急上昇中!全国3000軒の動物病院で選ばれた実力!











イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. シルクママ様 | URL | -

    黄色い奴(笑)は、今のところ作ってませんよw
    作りたい気分になったら作ろうとは思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    シルクママさんも子供の頃ありましたかww
    そうそう、子供の頃って、そういう間違いすると
    物凄く恥ずかしい!って感じましたよね。
    おそらく、ワタシをママと間違えた男の子も
    猛烈に恥ずかしかったのだと思います。
    トラウマにならんといいが・・・(^^;)

    でも、ワタシ達大人からすると、ほのぼのする出来事ですよね(*^▽^*)
    ワタシもなんかホンワカしちゃいました♪

  2. シルクママ | URL | -

    おさむーございますぅ(o^^o)

    黄色いヤツ!できたりなんかしました?みせてぇ(*^_^*)

    手作りなんやね!かわいい♡
    一点ものやね(^^)

    私もあった! よそ見してて なにげなしに 手 つないで なあなあって 見上げたら 知らんおっちゃんやった(ー ー;)
    親は後ろで 大笑い! その知らんおっちゃんも 苦笑い!
    子供でも びっくりするやら 恥ずかしいやら(~_~;)
    やっぱ 泣きそうに なりますね(^^)
    楽しい ハプニング☆でしたね(o^^o)
    寒い季節…暖かいハプニング☆
    いいですね〜♬

  3. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    あれ?
    昨日の朝8時半の裏ブログ更新記事に1月10日本館記事分は載せてるけど、
    反映されてないっすか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Coo | URL | -

    シルクママ様

    お久しぶりぶりの動画、楽しんでくださり
    とても嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ

    体当たりシルクちゃんもするんですねw
    やはりどこのオナゴも強し!!ですね(笑)
    ローク君、怪我しないよう受身で が、頑張れ~!

    うん、ウチも皆ストーブが大好きですけど、
    雪の日の裏庭はもっと好き!って感じみたいですよww

    ワタシは外の寒さにはなれているので大丈夫ですよ。
    この撮影の後も、吹雪の中、雪まみれになって給油所を
    走り回ってましたしね(笑)でも、、、
    気に掛けてくださりとても嬉しかったですO(≧▽≦)O
    ありがとうございます!

  6. シルクママ | URL | -

    いいなぁ!

    お久しぶりの動画 楽しい(≧∇≦)!
    元気そうですねp(^_^)q
    シルクも よく ロークんに あーやって 体当たりします。油断してたりすると ロークんのほうが でかいのに ふっとんでます。骨折しそうで どきどきします(*_*)
    裏庭は そこらへんの ドッグランより 遥かに広くて 羨ましい限りです(*^^*)
    我が家のワンズは コタツが 大好きで 雪やこんこんの歌詞 うそやなぁと 思ってましたが やっぱり 雪の中 駆け回るんですね〜♬
    で、 この撮影中 Cooさん 大丈夫ですか?めっちゃ 寒そうですが…(・・;)
    体調…本調子と ちがうでしょ?
    ご無理されませんよーに(*^^*)
    でも おもしろかったぁ!
    YouTubeも チャンネル登録してあるから たまに まとめて 見返してます(*^^*)
    がんばって 私も 動画貼り付けられるように なろう!
    YouTubeにUPまでは できたのになぁ〜(・・;)






























コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1161-09ea6f8e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


