スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭に少し雪積もる (動画1本UP)






2014年01月09日 08:23








new-up-icons01-001a1.gif<br />


1月9日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『シェリーおかーやんのお仕事』 でございます。 


1月8日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ラムっちょの「ソファー人間座り講座」』 でございます。


12月14日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『ミネラルファンデーションでナチュラルメイク』 でございます。







昨日28日と本日29日は雪が少しだけドーベルマンズの裏庭に積もりました。




2013年12月28日早朝の裏庭
20131228coo 003






29日朝の裏庭 
20131229coo 003




裏庭のテーブルに乗せているのは雪だるまですが、こんなに作ったのは、

雪が積もった日は雪球キャッチ遊びをボルドーがしたがるから (*^_^*)



12回分の雪球
20131229coo 001






雪遊びの前には、ボルドーはワタシと一緒に一仕事してくれます。

今回はその様子を動画でお届けします。





※音楽が流れます









ボルドー11歳。まだまだ現役バリバリで働いて(!?)ますww

このあと、雪球遊びもやりましたが、相変わらず疲れ知らずなボルドーなのです。

いつまでも。。。というわけには行きませんが (;^_^A

今を大切に楽しみながらドーベルマンズとの時間を過ごしたいと思います。




さて、本年も当ブログをご覧くださり、ありがとうございました。

来年もボチボチと更新していこうと思っております。

では、皆様良いお年をお迎え下さいませ。



ドーベルマンズ地方より 本年も色々ありがとう!の気持ちを込めて 今朝書いてみたょ(^ー^)ノ
20131229coo 005








イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】













スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    シルクママ様

    細い脚で大きなボディーを支えてるから
    お尻を乗せて休憩してるのかね~www

    ほんと、人間ぽい姿だから面白いですよね(*^▽^*)

  2. シルクママ | URL | -

    する!する!

    あれ!します!
    比較的 ドーベルマンさんは お尻を のっけるのが 好きなんでしょーか(・・;)
    ソファに限らず 膝の上でも 腹の上でも!
    友達がきた時も すかさず 膝の上に お尻をのっけるので
    これは何?
    と 聞くので たぶん 好きなんやわ(^^)と答えます。
    安心するのかなぁ
    この格好… 笑えますよね(^^)

  3. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、ご心配ありがとうございます。
    ゆっくりはできてないですね・・・(^_^;)
    ただ、日中は自宅に戻り洗濯や掃除を済ませた後は
    休憩できますので、そこで体を休めてます。
    今回は、持病の頭痛が長引いてました。
    でも、今朝ようやく痛みも和らいでいたので(´▽`) ホッです。

    ローク君のびっこ、心配ですね。
    シルクちゃんの病院の9日までは運動は控えめにして
    様子見ですねw
    特に異常がなかった場合、犬用のグルコサミンオススメですよ。

  4. シルクママ | URL | -

    具合 いかがですか?

    Cooさん いかがですか?
    お休みなしで お仕事 し続けてるから ゆっくりできてないんと ちゃいますか?

    重なりあって 寝てること ある!ある!です(^ ^)
    頭 結構 重たいのに…(・・;)
    とくに ロークが 私の腹の上や シルクの腹の上に あんな感じで 頭 のっけます(*^^*)
    朝から また ローク びっこひいてます(T_T)
    少し 様子をみることを 覚えた私!
    異変が なけば いいんですが…(・・;)
    Cooさん お身体 大切にしてくださいね(^O^)
    ドーベルマンズ まだまだ ご活躍!
    Cooさん倒れたら みんな 悲しみますよ〜(^_^)v
    様子をみる!by Cooさん
    学習してまっせ〜♬

  5. Coo | URL | -

    kk様

    はい。アンはすっかり回復しております。
    翌日にはもうケロリとしてましたw

    油を食べた後、水を大量に飲ませたので
    (無理やりではなく、お水飲みな~というとウチは皆飲むのねw)
    水とともに大量に吐いたため、ほとんど胃の中に残ってない状態だったと思います。
    翌日の便も普通だったしね(*^_^*)
    ご心配くださり、ありがとうございます。

    ラムっちょは普段はキャキャしてますが
    割とコマンドはよくききます。
    でも お気楽なのは間違いないですわ[壁]・m・) プププ

  6. kk | URL | gNZu5Poc

    アンちゃんはもう完全回復でしょうか?

    裏ブログ見ました。
    揚げ油を舐めちゃったんですか。
    さすが幼少時に食べ過ぎで病院に行っただけのことは(笑)
    ブログでも回復しているし、サルを威嚇しながら走っているということなので
    一安心していますが、その後の様子はいかがでしょう?

    ラムちゃんも前もって隙間を確認しておいて
    いざというときに使用して、呼ばれたらちゃんと戻ってくる。
    お気楽な印象がありましたが(失礼<(_ _)>)、やっぱりドーベルマンですね。

  7. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、ラムは無傷です。
    ご心配ありがとうございます。(*^.^*)

    隙間はね、ラムだけ何度か利用してたんですよ。
    でもいつもワタシが見るときは、既にフェンスの向こう側にいて、
    裏庭に入れてやるって感じだったので、実際に隙間から
    出たり入ったりを見たのは初めて(笑)
     
    ラムって割とちょこまかしてて落ち着きない感じなんですけど
    呼び戻しへの反応はドーベルマンズの中でNo1なんですよね~。

  8. シルクママ | URL | -

    ラムちゃん 噛まれませんでした?

    犬猿の仲とは よく いったものです。
    ラムちゃん 前から あの隙間 チェック!してたんですよね(*^_^*)すご〜い*\(^o^)/*
    コマンド聞けたとゆーことは 結構冷静やったんですね!
    でも ケガが なくて よかったぁ〜。
    アンちゃん ラムちゃん お疲れ様です(^○^)

  9. Coo | URL | -

    kk様

    kkさん、明けましておめでとうございます。
    本年もまったり更新ではございますが、
    動画やブログの更新をしてまいりたいと思っておりますので、
    見守ってくださいましね(*^_^*)

    ボルドーはお手伝いが大好きなワンコですが
    シェリーはお手伝いなどいたしません (。・m・)
    ワンコによって色々ですよねwww

    そんな個性を楽しみながら今年もドーベルマンズと
    楽しく過ごしてゆきたいと思います!

    kkさんのこの一年が実り多き年になりますことを
    裏庭からドーベルマンズとともにお祈り申し上げます。

  10. Coo | URL | -

    柴犬様

    柴犬さん、明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

    スージーも元気一杯のようですね(*^_^*)
    今年もスージーとの楽しい時間をお過ごしください。

  11. kk | URL | gNZu5Poc

    明けましておめでとうございます

    Cooさん
    明けましておめでとうございます。
    昨年もドーベルマンズの楽しい様子を見せていただき
    本当にありがとうございます。
    仕事で失敗したり、落ち込んだりしているときも
    Cooさんとドーベルマンズのおかげでたくさん元気をもらえました。
    今年もCooさんにとってよい年でありますように。

    ボルドーパパは元気ですね。Cooさんの手伝いもちゃんとしている。
    昔飼っていた子は17年生きてくれたけどこんなことしてくれたかな?w
    なにはともあれドーベルマンズと今年も元気一杯で
    (Cooさん的にはおとなしく?w)楽しく過ごせるといいですね。

  12. 柴犬 | URL | -

    Re:裏庭に少し雪積もる (動画1本UP)

    明けましておめでとうです~v-283
    ボルドー・シェリー・ドービーs今年もスージー共にお願いします~
    今年もブログ頑張って下さいねー

  13. Coo | URL | -

    nana様

    nanaさん、明けましておめでとうございます。
    昨年は、ご縁を頂き、仲良くしてくださり
    ありがとうございました。
    本年も宜しくお願い致します。

    長いお休み、ワンズと仲良く楽しんでいるnanaさんの笑顔が
    見えるようなコメントに癒されましたw
    お休み後半もワンズと楽しくお過ごし下さいませね。

    nanaさんもお体にはお気をつけになって、
    寒~~い冬を乗り切ってください!

  14. nana | URL | -

    明けましておめでとうございます!!

    いつも楽しい動画をありがとうございます!!
    今年はお正月休みが長いので、ワンコ達とベッタリゆっくりしてます。
    ただ、茨城に地震が多くて、犬が心配で気が気ではありません。

    2014年もどうぞよろしくお願いします!!
    寒さも増してきていますので、お身体にお気をつけてドーベルマンズの皆のお世話頑張って下さい!

  15. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、新年明けましておめでとうございます。
    昨年中は心温まるメッセージをたーくさん本当にありがとうございました。
    本年も何卒宜しくお願い致します。 m( __ __ )m

    [壁]・m・) プププ 追いかけるって。。。
    Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーって。。。ウケたわww
    マイペースな更新ではございますが、是非是非、見守ってくださいませ♪

    初仕事がんばりまーす!

  16. シルクママ | URL | -

    あけましておめでとうございます(^O^)/

    Cooさん 今日から初出ですね!
    お疲れ様です!
    今年も こっそり 追いかけますので…よろしくお願いします(^^)
    決して ストーカー行為は いたしません( ̄^ ̄)ゞ
    お仕事がんばってください(^^)
    よろしくですo(^▽^)o

  17. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    鍵コメ様、新年明けましておめでとございます。

    今年もワタクシの出来る限りでブログ更新してまいりますので、
    本年も宜しくお願い致します。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、こちらこそ良きご縁をいただきました。
    本年中は楽しいコメントも、本当にありがとうございました。

    シルクママさんファミリーが、良いお年をお迎えになりますよう
    ドーベルマンズの裏庭より願っております。

    来年も何卒宜しくお願い致します。


  20. シルクママ | URL | -

    Dear Cooさん

    今年も 終わりますね!
    また ひとつ年を とります(^^)
    ボルドー父さんは 11歳 ご長命かつ
    お元気!!
    うちの バギーさんも春には11歳(^^)
    できる限り 長生きしてほしいです♡

    Cooさんをおいかけて はや1年!
    いっぱい いろんなことを 教えていただき ありがとうございます(^O^)/
    またまた 雪景色(*^^*)
    見てる分には よろしいかと…(・_・;

    本年は ご縁がを いただき ありがとうございました(*^^*)
    来年も引き続きよろしくお願いします(^^)
    ボルドー一家と Cooさん家に とって
    良い新年を お迎えされますことを♡

    来年もよろしくぅ〜^_−☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1160-9104e4f8
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


