





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


本日の食べかすクィーンは!? (動画3本立て1本UP)






2013年11月12日 14:34





new-up-icons01-001a1.gif<br />


11月14日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ハーレム前とライオンハート』 でございます。 



11月12日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『朝専用オールインワン化粧品』 でございます。



11月7日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『お芋さんつづき♪おばちゃま達から色んなイモ』 でございます。








ウチはドーベルマンズのお食事は6頭一斉に食べさせるのですが、

雨の日以外、控え室で食べるのが、レオ坊、アン、シンシア。

裏庭で食べるのがボルドー、シェリー、ラムっちょです。

何で室内と外と分けてるのかは、、、

控え室キッチンに頭数が少ない方が、ワタシが動きやすいからっ! という理由ね。(* ̄m ̄)

みんなカラダでかくなったからね~w なので雨の日は外組みも室内だから

控え室の中は、フードファイターラッシュ!です。(なんだそらw)



そして、一体誰が誰を餌だと思って舐めてるのか、、、

フードを食べ終わった後、必ず誰かしらがこんな状態  になっている・・・( ̄Д ̄;;





今回はレディーアンが食べかす頭に付けてます(笑)

antabekasu1.jpg





この場所は自分じゃ舐めれないから、レオ坊かシンシアに舐められたと思われるw

antabekasu2.jpg






なので、フードタイムが終ったら、タオル持って6頭を1頭ずつチェックして回ります。

必ずや1頭、食べかすを妙な場所に付けてるという毎日なのです (^▽^;)





さて、本日の動画をお届けする前に!


先月のボルドー11歳記念イベントでもお世話になった、
友人でありイラストレーターであるぼんちゃんが、
ワンコのクリスマスイラストを、2Lサイズ(127×178mm)でプリントして
フレームに入れたものを販売していますので、ご紹介致します。


(≧∇≦)キャー♪かわゆす!! 
ぼんちゃんのイラストは超パワーもらえるから、
飾っていたら良い事起きるよ~きっと~ウフ☆

962883_356644151147696_1361010697_n.jpg


料金は送料込で、2,000円 ※申し込み〆切は11月30日

フレームは単価を抑えたいので100均で仕入れるそうよ。


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ と思われる方は、

urahamu_104@yahoo.co.jp 

ぼんちゃんメールに申し込みして下さいね!








では、本日の動画をお届け致します。(短めの動画3本立てです)
何気ない日常動画という感じの動画ですw





※音楽が流れます

0039





ロングブレスは、室内でやるとあんまり反応しなくなりましたね。

裏庭でやり始めると、室内より逃げる場所があるので引きまくってます(笑)

その裏庭での様子はまた掲載しますd(^-^)ネ!
(いつとは言えないのですけどけね~最近ちょっと紅葉シーズンで忙しくなってきたのでね。)



では皆様、また次回にお会いしましょう Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪







イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】










◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    nana様

    nanaさん、こんばんは!

    あらら、兄弟のケンカは容赦ないですからね~(;´Д`A ```

    お食事も数が多いと準備から後片付けまで何かとバタバタですけど
    確かに、みんなが美味しそうに元気に食してくれるのが一番嬉しいですよね。
    お互い、ワンズの数が多いので、毎日の世話も大変ですけど、
    その分、楽しさも何十倍! ですよ d(^-^)ネ!

  2. nana | URL | -

    こんにちは~

    6頭のお食事たいへんですねぇ~
    我が家はオスの兄弟犬が一年前からケンカするようになり、いつも2チームに分けて暮らしてます。
    小型犬だから、こじんまりとした、お食事ですが、家のお掃除はたいへんです。
    毛が伸びるのでカットに連れてくのもたいへんで…でも毎日元気にお食事してくれると、とっても安心ですね!!!

  3. Coo | URL | -

    シルクママさん、ワタシは酒好きなので
    美味しい酒だとついつい飲みすぎてしまいます。
    今回は久しぶりにひどい二日酔いになりましたが、
    ハーレムの中で癒しパワーをドーベルマンズよりもらい
    午後には大分回復しましたw
    寝る位置や休息する場所の位置は群れの中での
    犬同士の仲良し度なども関係してるように思いますw
    人間でもそうですけど、血を分けた家族でも
    人数が多ければ、合う合わないありますもんね~。

  4. シルクママ | URL | -

    二日酔いですか(^_−)−☆

    おっと!Cooさん 飲みすぎ?
    楽しいお酒やと ついつい 飲みすぎてしまいますね(^_^)
    歳のせいもあり まわるのが けっこー早かったりします( ̄◇ ̄;)
    ドーベルマンのハーレム♡ なんちゅー うらやましい(≧∇≦)
    そーいえば 夜寝るときの位置って
    グルグルバタバタするけど 結局 いつも同んなじみたいです!
    私の膝の上は ロークの定位置みたいですが(^_^)
    お体 いたわって あげてくださいね(*^_^*)

  5. Coo | URL | -

    シルクママ様

    o(*^▽^*)oあはっ♪ ワタシも運転中やってます。
    ワタシの友人はレジ打ちの仕事中、こっそりやってるそうです(笑)

    ワタシは、ビリーブートキャンプとコアリズムにハマってました。
    ただ、ビリー隊長のしごきにより、体重も脂肪もかなり落とせたのですが
    腹筋が蟹腹のように縦だけでなく横にも線が入ってきたところで
    ちょっとやり過ぎたぁぁ~ こえ~(T▽T)アハハ! と、コアリズムに移動。
    コアリズムはビリー隊長に鍛えてもらったのをキープするためにやってました。

    そして、パピーズが誕生してから忙しくなったので
    運動といえばドーベルマンズとのディスクや引き運動くらいになり
    いつの間にか、今に至る (-_-;)

    でも、今回思ったのですが、運動を再開し始めたばかりの頃は、
    カラダが重くてどーなるかと思いましたが、続けるとカラダが以前の
    激しいビリー節を思い出したかのように反応し始め、
    徐々にではありますが、全体的にカラダも引き締まってきています。
    そして、カラダを動かす事はやはり楽しいですよね♪
    お互いに今を維持できるよう頑張りましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

    呼び戻しは確かにハイテンションの時は難しいですよね。
    てか、聞いちゃいねー(゛ `-´)/ って感じに見えますからね。
    でもちゃんと聴こえてるんだよね~。
    ワタシはですね、そういう時どーしてるかというと、
    戻ってきた途端、般若顔(シェリーでいうとこのムキつ歯顔ねw)を見せてます。
    そして、しばらく無視!((( ̄へ ̄井) フンッ 

    実は、昨日もアンが猿の存在に興奮して呼び戻しをきかなかったので
    般若顔で迎えた後、しばらく完全無視していたら、
    かなりションボリと反省したようで、
    その次に出した時の呼び戻しでは物凄い勢いで戻ってきましたw
    こういうことを繰り返しながら、こうしたらこうなるのだ!という
    ワタシ的ルールをジワジワとすり込んでいるわけです (* ̄m ̄)

  6. Coo | URL | -

    kk様

    kkさん、こんにちは!

    アンは猿脅しの音にも反応するので、山でパーンと音が聴こえてくると
    出動せねば!といった感じで、ドアを開けろと動画のようになります(;´Д`A ```
    ある意味シェリーより激しく反応しますわw

    レオ坊とアンはホントずっと引っ付いてますね~。
    控え室の簡易キッチンで、人間用の食べ物を作っている時も
    ジーッとやっていることをワタシの横で観察してますよ。
    そのうち作り方覚えるんではないかと思うほどに・・・(* ̄m ̄)

    kkさんとまだ見ぬドーベルマンがステキなご縁で結ばれますように!(*^.^*)


  7. シルクママ | URL | -

    ロングブレスダイエット

    ロングブレス… 配達中1008ABCラジオの ドッキリはっきり三代澤康司です 9時55分頃 毎日コーナーで やってるので それに合わせて 運転しながら やってます!
    運転時間が長いので 赤信号中 お腹引っ込める!とか お腹出して引っ込めてとか(*^^*)
    以前 ベリーダンスに ハマって 毎日 3ヶ月ぐらい続いたんですが DVDに 飽きて その後 カーヴィダンスに ハマり それらをやってる時は 痩せはしなかったんですが 太りはしませんでした^_^
    何事も 続けなければ 維持できませんね〜
    Cooさん お若いです!ボルドーパパとの海のブログから 全然かわってないです!さすが〜!
    呼び戻しって テンションハイの時
    全く ゆーこと聞いてくれなくて(>_<)
    きっちり 訓練できてるワンちゃんって なんか かっこいいなぁと 思ってしまいます。
    甘々なんで 私が 訓練うけなければ(T ^ T)

  8. kk | URL | gNZu5Poc

    Re:本日の食べかすクィーンは!? (動画3本立て1本UP)

    おはようございます。
    食べかすアンちゃん・・・かわいいww

    猿に反応するのはシェリーママだけかと思っていましたが、アンちゃんも反応したんですね。
    身内になれば優しいけど、なるまでは警戒する性格を考えると納得です。
    案外レオ君も警戒するようになるかもしれませんね。

    ロングブレスであきれ顔ながらCooさんのそばに居る
    一途なアンちゃんとレオ君の2人が可愛すぎます。
    子供のころ飼っていた子は私がいくら世話をしても父にべったりだったので羨ましいです。
    ドべは和犬程ではないけれど、ワンオーナードックと聞きますから、
    いつかドべと暮らしたいです。

    ほんと最近は時がたつのが早いです(仕事の時は遅いのに)。年は取りたくないです・・・(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1153-52ae0378
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


