スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


秋深まり まったりんこ♪ (本日動画2本UP)






2013年10月29日 23:35



台風が去ってから、突然寒くなりましたね~。

体調を崩される方も多いようなので、皆様どうかお気をつけ下さいませネ!

それでは、また御機嫌よう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



おぃ!www



すみません、今日はちょっと凹んでます。

あのねー、最近有酸素運動に、晴れている日は縄跳びをしてるのですが (勿論私がですよ 笑)

その縄跳び、重さも程よく、とても使いやすかったのに・・・

毎日酷使し過ぎたせいなのか、壊れてしまったのです  (〒_〒)ウウウ

まぁ早速新しい縄跳びをAmazonで購入しましたけど、使いやすいかどうかは

使ってみなきゃわからないのでね~ 。同じの探したけどなかったんだよ チッ(・д・)



そんなわけで。。。どんなわけでだ おぃw





『レオ坊パソコン打つのを邪魔するの巻』

reobana1.jpg



reobana2.jpg



reobana3.jpg




reobana4.jpg







レオ坊は立ちながら、人の腕にデカイ顔乗せて眠ってしまいました( ̄Д ̄;;

なんでこんなに眠いかというと、、、

裏庭に出るたびにこんな状態だから~! では動画で御覧下さい。

画質悪いけど我慢してチョ!




※音楽が流れます
BGM:音楽素材屋 煉獄庭園









そしてもう一つの動画は、ボルドー、シェリー、ラムっちょが登場してます。

では御覧下さい。



※音楽が流れます








さて、さて、さて、さて、さてーぃ 
(さてさてさてさて…(ヽ ̄□)/≪≪≪さてさてさてさて… (/。ヽ)チョッチウルサイ… )


ボンレスハム工房のイラストレーターぼんちゃんからのメッセージ



1236461_326723330806445_1277455272_n2.jpg


裏庭ドーベルマンズのラブリー父さん
ボルたん11歳おめでとープレゼント企画として
ロンT販売開始です!

【ご購入の仕方】
Tシャツトリニティの会員登録(無料)をする
http://www.ttrinity.jp/

ログイン

下記URLにアクセス
http://www.ttrinity.jp/p/1272/

合言葉の「裏庭」を入力

ショップにてお買い物

宜しくでーす!



そして!

ワタシも自分の家族の愛犬を描いてもらいたい!! と思われる方は、

ボンレスハム工房 に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ハム屋じゃないよー(笑) 




new-up-icons01-001a1.gif<br />

10月28日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『色んな音が聴こえて、最後はペロリンチョ』 でございます。 

覗いてみてね~ Uo・ェ・oUノ


10月24日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『スリミングボディミルク』 でございます。


10月19日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは ドーベルマンボルドー11歳になりました!』 でございます。

新作動画は2本配信中♪







イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. シルクママ | URL | -

    ご意見ありがとうございます(^^)

    Cooさんへ
    びっくりです!
    私にも メッセージを 頂いてしまって…
    これって インターネットの世界では お礼?謝罪? とりあえず どっちもで(^^)
    『Cooの部屋』お借りします。
    「Cooさん すみません。お邪魔します。」
    HM無し様へ
    貴重なご意見ありがとうございます(^O^) 小さい頃は 祖父祖母と暮らしていて いろんな動物もいて 昔は 病気でもしない限り 去勢や避妊なんてしてなかったと思います。ので バギーさんも 6歳で 病気になり 子宮をとったので 避妊手術はしてなかったんです。ガッツリ 大型犬を飼うのは 初めてでして バギーさんとは 違って 大型犬の子育てって 人間の子育てと 一緒でした(^^)
    ほんとに また 1から子育てしてるようです。歳をとったことも あるかなぁ(*^^*)
    歳とって できた子は かわいいと よく いいますしね(^_−)−☆
    以前の運送屋が 潰れたこともあり
    バギーさんの 病気のこともありで
    なるべく 家にいる時間がいっぱい 欲しくて この時間帯で 走っております〜 運送業界 長いので 今の仕事が 一番 楽ぅ〜V(^_^)V
    我が家の就寝時間は 午後7時半〜8時ですので 1時すぎには 起きますから たっぷり5時間は 寝てますV(^_^)V
    ご心配いただき ありがとう ございます!
    なかなか 主婦になり 母になり おばさんにもなると 人様から 心配してもらうことがありませんので
    とっても 嬉しいです。

    Cooさん 長々と『Cooの部屋』を お借りしましたm(_ _)m
    Cooさん 始め Cooさんファンのみな様 元気に 新年を迎えられるよう
    お身体ご自愛くださいませ(^_−)−☆

  2. Coo | URL | -

    HN無し様

    コメントありがとうございます。

    私もシェリーと巡り会う前は、犬なら男の子が良い派、だったのですが、
    女の子の犬も、あらあら、なんとまぁ!とても可愛いですぅぅ。
    ウチのレディースはやんちゃ者が多いですが、それでも男の子に比べると
    動きが落ち着いてますし、性格も個性はあるものの落ち着いているように感じます。
    きっと女の子が落ち着いた感じなのは、
    子育てをする性に生まれた本能からくるものなのでしょうな。

    シルクママさんは、大変頑張ってらっしゃいますが、
    ワタクシは、ほとんど頑張ってないですよ~(* ̄m ̄)

    正確に言えば、去年の6月から頑張ってないですかねw
    ちょうどドーベルマンズチビ達が満3歳を迎える月でしたが、
    疲労が重なり過ぎて大病を患ってしまい(顎骨髄炎)
    その手術や術後以降は、ワンズも成犬になり、手もかからなくなったので、
    シェリーの出産前から3年間続けていた、小屋での寝泊りをやめて
    自宅に帰りベッドで眠る事にしました。
    (小屋では簡易ベッドで寝てたけどねw)

    お陰様で、自宅のベッドで眠るようになったこの1年ちょっとで、
    体調は回復しドーベルマンズと毎日楽しい時間を過ごすことが出来てます。
    やはり飼い主の健康あっての愛犬生活なので、自分の体調には
    それ以降かなり気を使ってますw 自分で、「自分ダラダラし過ぎ~~!」と思うくらいが
    私にとっては、ちょうど良い塩梅なんだと最近は思ってます(* ̄m ̄)

    長くなりましたが、HN無しさんも、お身体にはお気をつけになって
    楽しい11月をお過ごしくださいませね。

    そうそう、ワタクシの友人は先日もうインフルエンザにかかったそうです。
    ホント気をつけないとですね!

  3. Coo | URL | -

    プエル様

    プエルさん、レオ坊は基本まったりした性格なので
    見ているだけで癒される時は多いです。

    ただ、とても甘えん坊なので、ずっと誰かしらの傍で
    ベッタリ張り付いているため(姉妹犬や私達人間に)
    レオの張り付きにより動きにくいときは、
    姉妹にまで叱られてる時があります(笑)
    それでも、めげないところがレオ坊の凄いところですわ。

    そんなレオ坊がプエルさんの癒しに貢献できているようなので
    とても良かったです♡ これからも宜しくお願い致します。

  4. | URL | gNZu5Poc

    Coo様

    こんばんは。
    レオとラムは仲いいですねw
    身体の大きさは全然違うのに、見合って見合ってでお互いにタイミングを計っているのがかわいいです。
    写真のレオ、空気読めない・マイペース・甘えん坊なのにすごく癒されます。
    昔いた犬が男だったのですが、Cooさんのブログを見て、今度は女の子がいいなと思っていたんですが、レオ(ボルドーは言わずもがな)を見ていると、男の子もやっぱりいいと思います。

    シルクママ様
    すいません。礼儀知らずに割り込みをしました。ご不快ならどうか無視してください。
    Coo様も必要ならこれを削除なりしてください。
    昔飼っていた子は男でしたが、交尾をさせなくても特に変わりはありませんでした。
    あと去勢避妊手術ですが、決していい事ばかりではないようです。
    ホルモンバランスも崩れて弊害もあるようなので。
    いろいろなブログを見て様々な考え方があると思いましたが、結局その子を幸せにできるかどうかは一番身近にいるシルクママ様にかかっていると思います。
    ナーバスにならずお互いにとって一番幸せな選択ができることを願っています。

    あとCooさんもシルクママさんも頑張りすぎですよ^_^;
    Cooさんはもちろんですが、> 朝2時半すぎには 出社して 200から300km 走って
    その後わんこの世話もするママさんは…
    これから風邪やらインフルやら流行る季節です。お二人ともお身体には気を付けてください。

  5. プエル | URL | -

    私の大好きなレオ坊

    まったりした顔
    何ともいえない。

    レオ坊の動画の中で一番好きなのは、ペチペチと叩かれてる?
    2番は、おやつジャーキー早食い?
    3番は、毛布をガジガジしてる動画

    何かで悩んでるとき、ふとこの動画を見ると、忘れさせてくれます。

    笑ってはいけないんだけど、微笑ましいです^_^
    ありがとうレオ坊^_^

  6. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、毎日お疲れ様です!

    育児ノイローゼw その感じ、わかりますとも!
    私もパピーズを育ててるときそんな感じでしたww
    でも、今大変!と感じる事って、自分の人生の中で宝物になりますよね。
    日々自分の出来る限りを尽くしているシルクママさんは
    とても素敵だと思います。きっとシルクちゃんもローク君もそう思ってるよ!

    そして、そうそう過ぎたるは、、、です!
    自分のペースで、自分の好きなように無理なく
    やるのが一番ではないかと私は思いますよ。
    どうせ同じ事をするなら、良い事も悪い部分も
    ぜーんぶ楽しんだ方がお得ですからね(笑)
    のんびりリラックスしてお互いマイペースで
    愛犬との生活を楽しみましょうね!



  7. シルクママ | URL | -

    感動(T ^ T)

    シルクが きてから 室内飼いの しつけ 1番に トイレトレーニング
    毎日毎日 来る日も来る日も 洗濯の山
    ごはんを ふやかし 食べさせ
    シルク漬けの日々 しかも 小さいので それはそれで 心配で 育児ノイローゼ状態でした。
    おそらく 若ければ 体も動いたでしょうが 四捨五入で50に なってしまう年齢が やってきたので 体力的にも…。
    なんせ 朝2時半すぎには 出社して 200から300km 走って 昼過ぎには 帰宅で そっから 片付けやら 洗濯やら 晩ご飯やらで クタクタの時 ドーベルマンパピーズを 見ては 癒されていたのです。 感謝です。
    そんな Cooさんから いつでも コメントしてもいいなんて*\(^o^)/*
    ありがとうございます(≧∇≦)

    しつけとゆーのは 共存共栄には かかせませんが 過ぎたるは なんとやら ですね。何事も ええ塩梅で がんばります!
    ほんとに ありがとうございます(^^)

  8. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、おはようございます。

    人とは違う犬猫と共生するためには、
    生きていく為のそれぞれ違うスタイルを、(例えば人と犬の生態スタイルの違いなど)
    双方が受け入れなくては共生出来ない事もありますよね。
    運動量がかなり必要な犬種なら、そのための時間や手間を
    人間の方でも毎日都合しなくてはならないわけですし、、、
    その他、細かい事から大きな事まで色々と、人も犬も譲歩しながら
    共生するという歴史を重ねてきたと私は思います。

    各家庭での考え方やルールもあると思いますが、
    愛犬の手術前に飼い主さんがナーバスになるのは
    当然のことと思いますので、不安な気持ちなどがある時は、
    いつでもコメント欄をご利用くださいd(^-^)ネ!
    何が出来る訳ではありませんが、頂いたコメントを読んで
    私がお答えできる事は出来る限りお答えしま~すょ!

  9. シルクママ | URL | -

    ありがとうございます(^^)

    なるほど なるほど!そっかぁ 交配経験が 無いからと いって 人を 襲うよーな凶暴には ならないんですね!
    とても 参考になります(*^_^*)
    さすが カリスマドーベルマンズCooさんやわo(^▽^)o
    人の都合で しっぽ 切ったり 耳切ったり 去勢や避妊したり どっこも 体悪いとこないのに 痛いことするのに 抵抗あるんです。
    声帯切られて 熱中症で 亡くなった ワンちゃんと かぶったりしますが
    人と共存するには 避けられない 矛盾があるんですね。
    おそらく シルクもロークも 避妊去勢手術をすると 思いますが 今以上に 大切に大切に 一生を共にしたいと思います(^-^)
    お忙しいところ ほんと〜に ありがとうございました*\(^o^)/*

  10. Coo | URL | -

    シルクママ様


    > 質問1 オス犬は 1年に2回 交尾をしないと ストレスで 凶暴になったり 気が変に なるんですか?

    う~ん、犬の性質にもよると思いますが、メスのヒート中の匂いは
    雄犬からしたらオレの子孫を残さねば!というヤル気を出させる匂いなので、
    雌がヒートに入ると、ご飯を食べなくなったり、遠吠えしたり、いつもとは違う
    ちょっと気が変になったのかしら?みたいな状態にはなりますよ。

    ただ、うちのボルドーもレオ坊も去勢しておらず、周りは雌だからけで、
    (犬には親子だから兄弟だから交配したらいけないという概念はないです)
    交配経験はボルドーはありますが、レオ坊は4歳現在全くないですが、
    凶暴にはなってませんよw

    さすがに、レディースがヒート本番になると(排卵日あたり)
    (犬の生理は人と違い、出血からはじまり、出血が終る頃、排卵が起こります)
    うるさいなーというほど、ヒンヒン鼻鳴らして一日中騒いでます。
    レオ坊のヒンヒンがなくなるのが、ウチではレディースのヒートが
    全ての工程終った証となりますわw

  11. シルクママ | URL | -

    すみません 質問!

    うちのシルク&ローク アカラスになったので 来月 去勢避妊手術をしますが
    質問1 オス犬は 1年に2回 交尾をしないと ストレスで 凶暴になったり 気が変に なるんですか?

    質問2 うちの子 赤ちゃん 産ませたら あかんやろなぁって思います?

    不躾な質問 ごめんなさい(>_<)

    去勢避妊手術を前に ビビってます。
    なんかあったら どないしよ〜とか いろいろ
    やっぱり 赤ちゃん欲しかったなぁとか いろいろ

    質問1の答えだけでも いいんで よろしくお願い申し上げます。
    男の子ワン はじめてなんで…
    シーザーミランさんの見解らしいです。質問1は。

    お手間ですが 少し 教えてくださいm(_ _)m

  12. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、わたしゃ40過ぎどころか50手前なので、
    昔のように(@`▽´@)/ ハイッ今回は何キロ減量!で簡単には落とせませんし、
    ダイエット目的も見た目云々よりも健康の為です トホホ・・・
    私の場合、縄跳びは裏庭で出来るので人目につかず思い切りできます。
    (ドーベルマンズは見てますがねwww)
    雨の日は室内でカヴィーかコアリズムで有酸素運動。
    あとは筋トレを少々してます。

    ドーベルマンズ、お陰様でブツブツでませんね。
    あぁ~でもね、草でかぶれたり、虫刺されなどはありますよ。
    あまり酷い時はお薬塗ってますが、直ぐ治ってしまいますので、
    ウチの場合、基本は清潔にして放置ですねww

    秋は一番痩せやすい季節!お互い頑張りましょうね~。

  13. シルクママ | URL | -

    おはようございます(^^)

    Cooさん ダイエットされてるんですか?
    海のブログの ビキニ姿 ナイスプロポーションですよ(*^^*)
    40をすぎると なかなか ダイエットすすみません(T ^ T)
    とにかく 痩せるのは 難しいので 今より太らない!とゆーことを決めております(-。-; 天高く 女子 肥ゆる秋ですので 気をつけねば!
    チュニック とっても 楽チンで しばらく チュニックばっかり着てた時があり あれは あきません!
    油断しすぎて 肥えました( ̄O ̄;)
    縄跳びを 普通に家の前で やってみたことありますが 恥ずかしかったなぁ 子供達が 小さかった頃は 子供達を だしに 縄跳びできたけど
    おばさん1人で 縄跳びする絵は…
    ドーベルマンズ様達は 飛び回れる空間があり とっても いいなぁと思って しょっちゅう見てます。
    我が家は 少し暴れると やめなさい!こらっ!の連発で 怒ったあと 自己嫌悪に陥ります(>_<)
    Cooさん家のドーベルマンズちゃん達 背中とか ブツブツでませんか?
    室内飼いなので ストレスなんかなぁ… 2ワンとも めっちゃ ブツブツでます。 また お薬もらいにいってこよーと思います。
    秋 おいしい季節 ダイエット 私も がんばらねば(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1151-d1461069
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。