スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


メリハリは大事!  (本日動画1本UPです。)






2013年10月28日 22:28





イベントにご参加下さった皆様へ

ボルドー11歳記念プレゼント企画にご参加(ご応募)下さった皆様、
皆様のお陰で、とても楽しいイベントとなりましたヾ(@~▽~@)ノ

そして、ご応募の際、温かなメッセージを添えていただいた事、
とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました!

今回、当選された方も、残念ながらハズレてしまった方も、
またイベント企画の際には、是非ご参加くださいませネ!


そして、そして、、、
イラストレーターのぼんちゃん。
素敵にイラストを描いて頂き、
企画の最後まで何かとお世話をお掛けましたこと、
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。 
楽しく素敵なイベント企画にするため、
ご尽力下さったこと、心より感謝致します。


ボンレスハム工房は、アナタの要望をキメ細かに叶えてくれますょ。

是非、ボンレスハム工房 のHPを覗いてみて下さいね~♪








さて、台風による雨降りの日が重なり、ドーベルマンズレディースは、

室内でバタバタと、、、そんな動画でございます。

(今現在、アンがヒート中の為、メンズは別場所にいます)



※音楽が流れます








さて、(2回目の さてw)


アンにムキっ歯で反抗されていたシェリーママは、、、


sidoumukiha1.jpg



sidoumukiha2.jpg



sidoumukiha3.jpg



sidoumukiha4.jpg



sidoumukiha5.jpg









さて、さて、さて、さて、さてーぃ 
(さてさてさてさて…(ヽ ̄□)/≪≪≪さてさてさてさて… (/。ヽ)チョッチウルサイ… )


ボンレスハム工房のイラストレーターぼんちゃんからのメッセージ



1236461_326723330806445_1277455272_n2.jpg


裏庭ドーベルマンズのラブリー父さん
ボルたん11歳おめでとープレゼント企画として
ロンT販売開始です!

【ご購入の仕方】
Tシャツトリニティの会員登録(無料)をする
http://www.ttrinity.jp/

ログイン

下記URLにアクセス
http://www.ttrinity.jp/p/1272/

合言葉の「裏庭」を入力

ショップにてお買い物

宜しくでーす!



そして!

ワタシも自分の家族の愛犬を描いてもらいたい!! と思われる方は、

ボンレスハム工房 に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ハム屋じゃないよー(笑) 




new-up-icons01-001a1.gif<br />

10月28日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『色んな音が聴こえて、最後はペロリンチョ』 でございます。 

覗いてみてね~ Uo・ェ・oUノ


10月24日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『スリミングボディミルク』 でございます。


10月19日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは ドーベルマンボルドー11歳になりました!』 でございます。

新作動画は2本配信中♪







イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】













スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    今回は無事にいったようで良かったです。
    きっと幸運たくさん訪れますよ~~イヒヒヒw

    ラムっちょは体は一番小さいけど
    なかなか力持ちなんです。
    顎の力強いのはボルドーに似たようですわw

    マイペース更新ですが、今後とも宜しくお願い致します!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Coo | URL | -

    プエル様

    プエルさん、ロンT買ったのですね~!
    ワタシも買いましたw
    ワタシは裏庭戦隊ドーベルマンズのやつです。
    バックプリントもとても素敵ですよね♪
    ドーベルマンズイラストTシャツ
    イラスト違いだけどお揃いですね~(^ー^)ノ

    11月になったらエコバッグも買いますw
    (エコバッグは現在入荷待ちなので)

    イベント企画終了後にイラストレーターのぼんちゃんに
    描いてもらった看板イラストがとても気に入ったので、
    その話をぼんちゃんにしたら、そのイラストの入ったバッグも
    ショップに出してくれたんです(感激♪)

    見せびらかして歩く予定です(* ̄m ̄)



  4. Coo | URL | -

    kk様

    kkさん、そこがお好きとは、、、いゃはゃ、通ですなぁ~www
    シュンとなられると、怒ってても長くは続かないんですよね~。
    そこがまたワンズの魅力でもありますわ。
    人間相手だとそうはいかないからね~ww 
    人間だと互いに、ああいえばこういうなんて感じになり
    怒りが増す事の方が多いような気がするし・・・(ワタシだけか 爆)

    ボルドーのこともやんわりとは叱る事はあるのですが、、、
    彼は、ワタシに怒られると自分を自分で罰する行為をするので
    「はいはい、悪い事は分かったのね~ならもういいです!」って
    叱ることもすぐ終るんですよww
    しかも、ボルドーは本当に言葉をよく理解しているので
    こちらが話した事を的確にやってくれるし、叱る事もほとんどないんです。

    ボルドーは一緒にいて心がホッとするパートナーです。

  5. プエル | URL | U8pVFFvM

    さすが、シェリーママのむきっ歯は迫力あるわ。うちのプエルもむきっ歯するょ。だけど、あんまり怖くないなぁ(笑)やっぱり、小型犬だから迫力ないか…本人は精一杯怒ってるつもりなんだけど。
    さすが大型犬。かっこいい。
    ロンT、買っちゃいました。
    もちろんレオ坊が書かれてるロンTにしました^_^
    何とも言えない。面白い。
    レオ坊泣いてるし…みたいな。
    楽しいシャツです!

  6. kk | URL | gNZu5Poc

    こんばんは

    アンちゃんシェリーママに反抗してましたね。下剋上か?と一瞬思いましたが、
    まだまだ反抗する娘とその母のようです。シェリーママの天下は続きそうです(笑)

    Cooさんがドーベルマンを怒るとみんなシュンってしますよね。
    実はそれを見るのが結構好きです^_^;
    怒られておとなしくなっているのを見ると、
    身体が大きくてもみんなCooさんの子供なんだな~と微笑ましくなります。
    でもボルドーを怒っているCooさんはほとんど見たことがない気がします。
    ボルドーは優しくて他の子をあまり怒ったりしないから必要がないのかな?
    相変わらず癒されています。

  7. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、シェリーは勧告してるのと、
    自分も遊びたいのと半々くらいだと思いますが、
    アンは真面目な性格なので、ちょっと相手のおふざけが度を越したりすると
    マジギレしてしまう、、、そんな時シェリーの介入により
    それを制御できるので助かってます。

    シルクママさん、ワンズにではなく、
    シルクママさんが何か違う事で怒っている時、
    ワンズは静かではありませんか?

    ウチはワタシが本気で怒っている時とそうでない時を
    察知してしまうので、本気で叱らないと大概は聴いてませんよ。(笑)
    そして、ワタシがワンズ以外の件でで怒り狂っている時が、
    ドーベルマンズにとっては、かなり怖いようです。
    みんな寝たフリはじめます。(* ̄m ̄)



  8. シルクママ | URL | -

    おはようございます!

    さすが!シェリーママ(^_^)
    あーして ガブガブごっこの後は シェリーママ エキサイトしないよーに 一応 勧告( *`ω´)いれるんですね! でもって Cooさんの 勧告は 全員 効くんですね!
    私の勧告は なかなか 効き目なしですが ガブガブ ウ〜ウ〜してる時 おとーやんが 咳払い又は ジーっと見たり スクッと 立ち上がるなど ちょと 怒ってるわとゆー雰囲気を かもしだすと 『なぁんも してへんもんねぇ(・_・;』と 離れます。
    私もシェリーママぐらいには メリハリガウ〜 がんばらんと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1150-7999e76c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


