





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


イラストカレンダープレゼントご当選者発表!!






2013年10月24日 17:53



10月24日 追記


イラストカレンダーご当選者様へ

本日、ゆうメールにてイラストカレンダー(筒状にして)発送いたしました。

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ(^ー^)ノ






ドーベルマンボルドー11歳記念企画に、たくさんのご応募、

誠にありがとうございました。



さて本日いよいよ

ドーベルマンズイラストカレンダーご当選者発表でございます。





◆ドーベルマンズイラストカレンダー:6名様

◆特別賞 ディスクトップ壁紙:(A・Bタイプ各6名づつ) 計12名様

◆残念賞 スマホ・ガラケー 待受けイラスト
 残念ながらカレンダーや特別賞からハズレてしまった方でご希望される方にもれなく!
 






抽選会の様子は動画でお届けしますが、、、

いゃはゃ、、、今回は、ご応募者のナンバーが結んであるミルクガムを目の前に出されて

警戒しまくり選ばないコが多いやら、カメラの調子が撮影中おかしくなるやら、

ハプニング続きの抽選会になり、焦ったワタクシの額から変な汗が

流れでてくる楽しさまで味わいましたわん (;^_^A


※カレンダーは出来るだけワンズに選んでもらいたかったのですが、
警戒して取れない、または取りにくそうにしてるコのものは
ワタクシや相棒が選んでおります。ご理解のほど宜しくお願い致します。
特別賞はワタシが選んだガムを食べてもらうやり方にしました。



ではでは! 

恨みっこな~しで当たりましょうね~~ん♪(* ̄m ̄)

ぁ、動画は編集してありますので、撮った順番通りではありませんが、
カレンダー抽選会と特別賞抽選会はしっかり分けて撮影しました。

ドーベルマンズイラストカレンダー動画抽選会をご覧くださいませ~。



♪音楽が流れます










特別賞抽選動画

♪音楽が流れます


















イラストカレンダー6名のご当選者様

・ボルドーが選んだ方→ 13番 kimoto takashiさん 

・シェリーが選んだ方→ 8番 shellmamaさん

・シンシアが選んだ方→ 21番 ダイママさん

・レオ坊が選んだ方→ 31番 Tomoさん

・アンが選んだ方→ 20番 ナナさん

・ラムっちょが選んだ方→ 26番 つばいくんさん



ご当選おめでとうございます!O(≧▽≦)O


※ご当選された方は、イラストカレンダーお届け先の 郵便番号、ご住所、お名前(本名よw)、
そして何かあった際に連絡が取れるメールアドレスを、このブログのコメント欄に、
管理者のみ閲覧(非公開コメント)にチェックを入れ投稿して下さいませね。

イラストカレンダーがワタクシの手元に納品されるのが10月24日ですので、
手元に到着次第発送させて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ。







特別賞 ディスクトップ壁紙 12名のご当選者様


1番 シルクママさん 、2番 ファチニーノさん、3番 ニャンコ先生さん、5番 もも子さん 

7番 プエルさん、9番 丸目っちさん、11番 kkさん、14番 キャサリンさん、15番 ラムまみぃさん

23番 marikoさん、24番 ジルママさん 25番 himawariさん


※特別賞はAタイプイラストとBタイプイラストがございますので
お好きな方を選び、ご自身のメールアドレスをご記入の上、
このブログコメント欄の管理人のみ(非公開コメント)にチェックを入れお知らせください。 
ご自分のハンドルネームも忘れずにご記入してくださいね!
管理人フリーメールアドレス coodamon@yahoo.co.jp より壁紙イラストを添付し送信致します。


 
 

今回残念ながらハズレてしまわれた方、ご応募本当にありがとうございました!

今回は残念でございましたが、これに懲りず、また次回のイベントの際は

何卒よろしくお願い致します。


残念賞 スマホ・ガラケー待受けイラスト



プレゼント企画にご応募してくださった方で、
今回ハズレてしまった方が対象です。




ワタシも自分のガラケーに使ってま~す。 ( ̄▽ ̄)V

20131022.jpg



※スマホ・ガラケー待受けイラストをご希望になられる方は、
スマホかガラケー、どちらの待受けを希望するかをご記入の上、
このブログコメント欄の管理人のみ閲覧(非公開コメント)にチェックを入れお知らせください。 
ご自分のハンドルネームも忘れずにご記入してくださいね!
管理人フリーメールアドレス coodamon@yahoo.co.jp より待受けイラストを添付し送信致します。






さて、さて、さて、さて、(さて 多くね?笑)

ボンレスハム工房のイラストレーターぼんちゃんからのメッセージ


1236461_326723330806445_1277455272_n2.jpg


裏庭ドーベルマンズのラブリー父さん
ボルたん11歳おめでとープレゼント企画として
ロンT販売開始です!

【ご購入の仕方】
Tシャツトリニティの会員登録(無料)をする
http://www.ttrinity.jp/

ログイン

下記URLにアクセス
http://www.ttrinity.jp/p/1272/

合言葉の「裏庭」を入力

ショップにてお買い物

宜しくでーす!



そして!

ワタシも自分の家族の愛犬を描いてもらいたい!! と思われる方は、

ボンレスハム工房 に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ハム屋じゃないよー(笑) 




new-up-icons01-001a1.gif<br />


10月24日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『スリミングボディミルク』 でございます。


10月19日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ドーベルマンボルドー11歳になりました!』 でございます。

新作動画は2本配信中♪


10月14日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『褒めまくるw』 でございます。 覗いてみてね~ Uo・ェ・oUノ








イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】










◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    うん!そうだったみたい。送ったメールアドレス確認したら
    ドコモ(docomo)が(dokomo)になってましたwww
    今度はちゃんといったかな~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Coo | URL | -

    プエル様

    ドーベルマンズから毎日パワーを貰ってください d(^-^)ネ!

  10. プエル | URL | -

    ありがとうございました!
    毎日パソコンに ドーベルマンズが…
    ウフッです!かっこいい^_^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、頑張れ!!

    色々触っているうちに、気付けばスマホマスターになってますぜぇ~(* ̄m ̄)


  17. Coo | URL | -

    LAURUママさんへ 業務連絡(笑)

    LAURUママさん、送り先のメールアドレスを教えてくださいませ!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. シルクママ | URL | -

    ありがとうございます!

    さっそく 保存とゆー操作をしました。 で 何回も さわっていると 3枚も 保存されておりました(・・;)
    なんで???
    スムーズに 使いこなすまで まだまだ 時間が かかりそうですが 習うより慣れろ♪( ´θ`)ノ
    と ゆーことで 待ち受け画面に がんばって やってみよう!!!
    ありがとうございました(^.^)
    ドーベルマンズ様 1番 ひいてくれて ありがとう(*^_^*)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1149-bbf521be
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


