スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


プレゼント企画 予告 ※10月19日追記あり






2013年10月20日 09:24




10月19日 追記でーす!

本日新作動画を裏ブログの方にUP致しました!


記事タイトルは 

『ドーベルマンボルドー満11歳になりました!』 でございます。 


動画は2本掲載してます。 覗いてみてね~ Uo・ェ・oUノ










カレンダープレゼント予告動画

↓↓↓

※音楽が流れます








2013年10月 ボルドー11歳 (o・∀・)b゙イィ!(11) を

記念したプレゼント企画。
 

ボンレスハム工房 イラストレーターぼんちゃんに依頼し作成してもらった

ドーベルマンズのイラスト入りの来年のカレンダーを

ご応募いただいた読者様の中から抽選で 6名 の方にプレゼントしちゃいます。







ご応募の仕方ですが、、、




このブログの下のほうにある緑文字のコメント欄 をクリックして、


カレンダー欲しい!」と、ご自分のハンドルネーム と一緒に書き込んでください。


応募期間:10月8日~10月15日迄

訂正


応募期間:10月8日~10月20日迄

応募者が増えると当たる倍率も低くなりますよね。。。


 が、しかーーし!!


我が友でありイラストレーターでもある ボンレスハム工房 の ぼんちゃんが、

残念賞の他に「特別賞にどうぞ~」と、提案してくれたブツを受け取りました。

そのブツにはデザインが2パターンあるので、

1つのパターンに6名ずつ 計12名様に

特別賞 も設けさせて頂きました。


抽選会日はぞろ目の22日ときたもんだ!










 10月20日現在 ご応募くださった皆様

・シルクママさん ・ファチニーノさん ・ニャンコ先生さん ・たくままさん 

・もも子さん ・Miyuさん ・プエルさん ・shellmamaさん ・丸目っちさん 

・FUURIN-KAZAN (Gaia)さん ・kkさん ・めぐみ☆福岡さん ・kimoto takashiさん

・キャサリンさん ・ラムまみぃさん ・ひいらぎさん ・マキさん ・ハラッチさん

・里紗さん ・ナナさん  ・ダイママさん ・LAURUママさん ・marikoさん  

・ジルママさん ・himawariさん ・つばいくんさん ・るいすかるママさん

・ハルさん ・Soraさん ・wonwonさん ・Tomoさん ・銀父さん ・エイナさん

・tk yzさん ・よんよんさん ・茂作さん



ここで、(c ̄- ̄) コッソリ・・・

今回は当たらなかった皆様に、もれなく残念賞もご用意してあるのじゃ!


ふぉふぉふぉ~~w ハズレもまた楽しみじゃのぉ~! (≧◇≦)エーーー!(←ひとり乗り突っ込みw)





なんで6名なのか? それはウチのドーベルマンズ1頭ずつが抽選で誰かを選ぶからですw

ぁ、それから、今までブログ読み逃げでコメントいれてないから・・・というような

遠慮はしないでおくんなせぇ~(笑) 

もちろん、今初めてブログ観たよ!って方でもご応募OKです (*^.^*)


皆様のご応募お待ちしてま~~す!!







new-up-icons01-001a1.gif<br />

10月19日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『エイジング・ヘアケア 煌髪カラートリートメント』 でございます。


10月14日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『褒めまくるw』 でございます。 覗いてみてね~ Uo・ェ・oUノ


10月11日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『今回はこっちに新作動画UPです!』 でございます。








イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    茂作様

    茂作さん、お祝いの言葉ありがとうございます。

    カレンダー当たるといいですね!
    22日の抽選会までお待ちくださいませ~。

  2. 茂作 | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告 ※10月19日追記あり

    ボルちゃん 11歳おめでとです(*^_^*) 

    ず~ず~しく プレゼント企画に申し込みさせて 
    いただきます♪


  3. Coo | URL | -

    銀父様

    銀父さん、大丈夫、きっと次に進むことができますよ!

    しっかりと哀しんでお別れを受け入れることで、
    必ず次に進めると私は信じてます。

    いつかまた銀父さんがドーベルマンと楽しい日々を
    お過ごしになれますように心から祈っております。

  4. Coo | URL | -

    よんよん様

    よんよーーーーーーーん!! いつもアメブロでは
    私の動画を紹介してくれて本当にありがとうございます!

    いつも応援してもらってとても嬉しく思ってます。
    犬ブログ書いてないからとか、犬飼ってないからとか全く関係ないので、
    応募してくれて嬉しいです。ありがとう♪

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・ワタシは当てないのよ~。
    ドーベルマンズが当てるのよ~w

    そして今回は特別賞もあるし、それに当たらなくても
    残念賞はもれなくなので、お楽しみにね~!

  5. Coo | URL | -

    tk yz 様

    tk yzさん、いつも動画では、温かなコメントをありがとうございます。
    そして、ボルドーへのお祝いのお言葉もありがとうございます。

    マナー違反など全くしてませんし、大丈夫ですよ。 (*^▽^*)

    カレンダー当たるといいですね。ご応募者一覧に加えさせていただきます。

  6. 銀父 | URL | HjGUjVSY

    COO様

    COO様温かいコメントありがとうございます。何時になるかは判りませんが いつの日かまた ドーベルと過ごしてみたいと思っております。
    銀との生活がいい思い出に思えたら 次に進めるかな?
    (流れ星銀から取った名前です。ドーベルはスナイパーでしたけど(^_^;)) 

    これからもup楽しみにしています。

  7. よんよん | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告 ※10月19日追記あり

    わんちゃんブログ書いてないし
    応募するのに気が引けて
    わんちゃん仲間の
    当選の邪魔になるしなぁって
    思ってたんですけど

    記念に応募してみよっw
    Cooお姉たん当てないでねw

  8. tk yz | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告 ※10月19日追記あり

    11歳!
    おめでとうございます(*^。^*)


    元気だなぁw

    まだまだ元気に遊びまわってるとこみたいですね♪



    ここでのコメは初なので、マナー違反してたらすみません(~_~;)





    あ♪あと☆


    抽選に参加できるなら参加したいですM(__)M

  9. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、ありがとうございます。

    加齢による体の故障は人も犬も多かれ少なかれ
    いろんなところに出てはきますが、
    何歳になっても元気な気持ちで過ごせたら最高ですよね♪
    ボルドーには「年はとったがまだまだぁ~いつでも元気だぜぇ~」という
    気の持ち方を学ばせてもらえています。

    ボルドーもシルクママさん宅のバキーさんも
    これからも元気に過ごして欲しいですね (*^.^*)

  10. シルクママ | URL | -

    ボルドーパパ ハッピーバースデーo(^▽^)o

    ボルドーパパは11歳に なられるんですね!
    我が家のバギーさんも来年の4月に11歳です!ほとんど 目 みえてませんが 元気です(*^^*)
    ◯ンチも 健康^_^
    少しでも 長生きしてほしいですね!
    ボルドーパパ ばんざぁい\(^o^)/

  11. Coo | URL | -

    エイナ様

    エイナさん、はじめまして!
    ブログへのご来訪ありがとうございます。
    そしてご応募もありがとうございます!

    当たるといいですねd(^-^)
    そして、いつかドーベルマンを迎えられる日がきますように♪

  12. エイナ | URL | -

    カレンダー欲しい!

    はじめまして☆
    いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。2匹のダックスを飼っている飼い主です。
    ドーベルマンをいつか飼いたいと憧れています。

    カレンダー欲しいです!当たりますように!

  13. Coo | URL | -

    銀父様

    銀父さん、はじめまして!
    大切なご家族だったドーベルマン君とのお別れ、、、
    とてもお辛い日々を過ごされている事とお察し申し上げます。

    そんな中、ワタクシのブログ・動画を御覧下さり、
    笑い顔になれると言ってくださり嬉しい限りです。
    ありがとうございます。
    これからもマイペースではありますが
    ブログと動画を配信していきますので宜しく願い致します。

    最後になりましたが、銀父さんのドーベルマン君のご冥福を
    心よりお祈り申し上げます。

  14. 銀父 | URL | DL7C8m6w

    Re:プレゼント企画 予告 ※10月11日追記あり

    初めまして  いつも楽しく拝見しています。今年初めに9歳8か月でドーベルマン♂を肺炎で亡くし 落ち込み忘れる事が出来ません。そんな中で、このブログ動画を見て笑える自分にビックリしています。これからも楽しい動画楽しみにしています。 

  15. Coo | URL | -

    Tomo様

    Tomoさん、はじめまして!
    ボルドーへのお祝いメッセージとご応募
    ありがとうございます。
    カレンダー当たるといいですね d(^-^)

    これからもマイペースではありますけど
    動画&ブログを配信してまいりますので
    宜しくお願い致します!

  16. Tomo | URL | -

    カレンダー欲しいです

    初めまして、ボルドーパパの大ファンのTomoです。
    ボルドーパパ、11歳のお誕生日おめでとうございます。
    いつまでも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
    Cooさん、いつも楽しい動画をありがとうございます。

  17. Coo | URL | -

    wonwon様

    wonwonさん、ご応募ありがとうございます!
    ご一家で欲しがってくださり嬉しいですわ~♪
    誕生日同じのJOY君! レオ坊が当ててくれるといいね~ウフフ
    抽選会までしばしお待ち下さいね。

  18. wonwon | URL | tYvW6C8E

    カレンダー欲しいな(3人+1頭)

    妻も娘も私もカレンダーが欲しいと願っています!
    当たると良いな~。

    レオ君と誕生日が同じうちのJOYもきっと欲しいと
    思っているはずです。

  19. Coo | URL | -

    Sora 様

    Sora さん、ご応募、お祝いメッセージ
    ありがとうございます。

    当たるといいですね~w

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. Coo | URL | -

    シルクママ様

    ローク君、可哀想に痛い洗礼受けたんですね~( ̄Д ̄;;
    傷口を見ていないので何とも言えませんが、
    出血が止まっていれば急することはないと思います。
    ただ、傷口が化膿しないように気をつけてあげてくださいね。
    ウチでは、動物用軟膏をヌリヌリしたりしてます。

    怪我のあとの元気はですね~その個体差にもよりますが、
    痛い喧嘩の後は、元気がなくなるコもいますので
    あまり当てに出来ませんw

    明日まで様子をみて時間とともにいつも通りになるようなら
    勲章にして大丈夫だと思います(*^.^*)

    もしどうしても心配なら、動物病院へいって診察してもらうのも
    例え大事無い怪我だったとしてもお勉強にはなりますよ! 

    ローク君、どうぞお大事にしてくださいね!

  22. シルクママ | URL | -

    噛まれました(>_<)

    Cooさん!
    初ドッグカフェ&ランで ロークが 噛まれました(>_<)
    泣いて帰ってきたので ケンカには なりませんでしたが、 仔犬が 血がでるほど 噛まれてしまっても 大丈夫ですよね?
    噛まれた所は 魔法の黄色い粉を ランのママさんに 塗っていただきましたので お父さんは なんともあらへん と いっております。
    これも 人生勉強ですか?
    初 噛まれ! 男の勲章で でも 過保護の私は 心配で(>_<)
    22日 iPhone片手に 待ってます
    (^O^☆♪

  23. Coo | URL | -

    ハル様

    ハルさん、いつも動画を御覧下さり
    ありがとうございます。
    ご応募承りました。当たるといいですネ d(^-^)

    そう、6頭もいると同じ事に対しての反応も様々なので
    とても面白いですよ~。
    その中でもレオ坊はかなりの個性派なんですよね(笑)
    人間の言葉でいうと、天然君ですかねw
    男のコは女のコより、いつまでも赤ちゃんぽい感じなところに、
    天然かかっているので、デカイ図体でお茶目なんですわ~(* ̄m ̄)

    これからもマイペースではありますが
    動画配信していきますので、今後ともご愛顧の程、
    宜しくお願い致します。



  24. ハル | URL | -

    カレンダー欲しいっ♪

    いつも楽しい動画ありがとうございます。我が家にもレオ坊と同じドベがいます。親子6頭もいると色々な性格が見れて楽しいですね。ドベ初心者の旦那はいつも羨ましがってます。
    しかし、レオ坊の可愛さはなんなんでしょう??イーってなる(笑)
    これからも楽しいコメント入りの画像と動画を楽しみにしてまーす。

  25. Coo | URL | -

    るいすかるママ様

    るいすかるママさん、ご出産おめでとうございます!
    生まれてきた息子ちゃんは、生まれたときから
    ドーベルマンとの生活ができてステキですね~(´▽`)♪
    新しい家族を大事に守っている2頭のドーベルマンちゃん達の姿も
    目に浮かんできますわ~ステキ~~(≧∇≦)

    カレンダーご応募ありがとうございます。
    当たるといいですねd(^-^)
    抽選会まで今しばらくお待ちくださいませ。

  26. カレンダー応募!

    カレンダー希望です!!

    私ごとではありますが、8/10に男の子を出産しました。
    無事に出産で来てうれしいです。
    やっと2カ月になりました。

    お家のドーベルマン2頭も2歳半になり、息子の事をとっても大事に思ってくれています。しっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれました!

    ボルくん お誕生日おめでとう!
    いつまでも cooちゃんのそばにいてあげてね!

  27. Coo | URL | -

    つばいくん様

    ついばいくんさん、はじめまして!
    ご応募ありがとうございます。

    当たるとしいですね(*^.^*)
    抽選会までしばらくお待ちくださいませね。

  28. Coo | URL | -

    himawari 様

    himawariさん、ご応募ありがとうございます。

    ぁ、そうそう、昨日配信した動画で900本目になりました!
    なんか笑えるぅ~と、一人で( ̄ー ̄)ニヤっとしていたワタクシでございます。
    これからも動画配信をぼちぼちと続けてまいりますので
    今後とも宜しくお願い致します。

  29. つばいくん | URL | -

    はじめましてでし☆

    カレンダー是非ともいただきたいです♪

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. Coo | URL | -

    ジルママ様

    ジルママさん、ご応募ありがとうございます。

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー2歳になったのですね~。
    ピチピチの2歳。懐かしい。。。そしてそのパワーを思い出すと恐ろしい(爆)

    カレンダー当たるといいですね。抽選日までいましばらくお待ちください。

  32. ジルママ | URL | SCUVy.ec

    カレンダー欲しいです(..)

    いつも、楽しく拝見させて頂いてます♪

    うちのは、先月で2才になりました(^-^)

    カレンダー当たるといいな♪

  33. Coo | URL | -

    mariko様

    marikoさん、ご応募ありがとうございます!
    ボルドーが生まれた沖縄出身なのですね~♪
    親近感わきますわw

    カレンダー当るといいですね。
    抽選会までしばらくお待ちください。

  34. Coo | URL | -

    LAURUママ様

    LAURUママさん、お祝いのメッセージとご応募ありがとうございます。
    ご家族でブログをご覧くださり嬉しい限りです。
    これからもボチボチのペースですがブログ更新してゆこうと思います。
    今後とも宜しくお願いします。

    カレンダー当たるといいですね!
    抽選会までお待ちくださいませね。

  35. mariko | URL | Y99IrIak

    Re:プレゼント企画 予告

    わーい ボル君と同じ沖縄出身です!
    これも何かの縁なので(笑)カレンダー欲しいです!

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. Coo | URL | -

    ダイママ様

    ダイママさん、はじめまして!
    ブログへのご来訪、ご応募ありがとうございます。

    ボルドーへのお祝いのお言葉もありがとうございます!
    まだまだ元気いっぱいのボルドー。
    元気だということの有り難さをしみじみ感じております。

    カレンダー当たるといいですね(*^.^*)
    抽選会までしばらくお待ちくださいませね!

  38. | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    はじめまして。
    ダイママと申します。
    いつも楽しく拝見しています。

    ボルちん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
    これからも元気一杯の楽しい毎日であります様に!!

    本日が初コメですが「カレンダー欲しい!」に
    是非とも参加させて下さい!!!

    どうぞ宜しくお願い致します <(_ _*)>



  39. Coo | URL | -

    ナナ様

    ナナさん、ブログへのご来訪とコメント
    ありがとうございます。

    辛い日々をお過ごしになられているとのこと、心中お察し致します。
    うちも6頭の誰が欠けてもショックです。
    もしそうなっても、お前さんのところは、たくさんいるから~など言われたことが
    以前ありましたが、ある一面ではそうであっても、その子を想う気持ちは
    家族の数ではないのになぁ・・・と思います。、
    ナナさんにとって、お辛い時期に、この抽選会で
    少しでも楽しんでいただけるなら嬉しい限りです。
    当たるといいですね! 

    最後になりましたが、ナナさん宅の愛犬ヨーキーちゃんの
    ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  40. Coo | URL | -

    里紗様

    里紗さん、いつも動画を御覧下さりありがとうございます。

    ご応募承りました! 当たるといいですね(*^.^*)

    マイペースの動画UPではありますが
    これからも宜しくお願い致します。

  41. ナナ | URL | g5Gf8EqE

    カレンダー欲しいです

    数ヶ月前から楽しみに拝見してます!
    はじめてのコメントです。

    我が家にもヨーキーが、親犬と子供たち4匹で6匹いました。
    でも、今年の7月お母さん犬が5歳9ヶ月で亡くなってしまい、今は5匹います。
    いつか、コメントしたいと思ってたんですが、私の大切なお母さん犬が亡くなってしまい、ショックな日々を送ってました。

    親子で暮らせるワンちゃん達、幸せですよね!


  42. 里紗 | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    いつもドーベルマンズの動画を楽しく見させて頂いています。(youtube)
    そこで…私の憧れのドーベルマンのカレンダーが欲しいです(^-^)

    これからも楽しい動画のUPをよろしくお願いします(^-^)/



  43. Coo | URL | -

    ハラッチ様

    ハラッチさん、ご応募とお祝いのお言葉ありがとうございます!
    11歳。。。あっという間の11年でしたわ~。
    でも充実した11年。 これからももっと濃くしていきたいと思ってます。

    ハラッチさんもエルちゃんと充実した日々をお過ごしの事と思います。
    これからもお互いにもっと濃くしてゆきましょうね♪

    ご応募承りました! 抽選会まで今しばらくお待ちくださいませね。
    当たるといいですd(^-^)ネ!

  44. ハラッチ | URL | -

    是非是非、我が家にボルちゃんカレンダーを!!

    いつも楽しく拝見しております。
    ボルドー君が、11歳のお誕生日を迎えるということで、本当に自分のことのように嬉しいです。
    ボルドー君、お誕生日おめでとうございます。
    我が家のドーベル(エル♀)も是非ボルドー君にあやかれればいいなぁと思っています。
    カレンダーを我が家の家宝にして崇めたいと思っています。


    カレンダー!来い来い!!

  45. Coo | URL | -

    マキ様

    マキさん、ご応募ありがとうございます。
    動画もいつも御覧下さりありがとうです。

    応募欄にマキさんの名前を入れておきますね。
    抽選会まで今しばらくお待ちください。

  46. マキ | URL | BIEnVpUQ

    Re:プレゼント企画 予告

    カレンダーくださーい!!
    東大阪市でもうすぐ2歳のドーベルマン(チョコ)飼ってます。
    いつも動画楽しみにしています。

  47. Coo | URL | -

    ひいらぎ様

    ひいらぎさん、はじめまして!

    お祝いのメッセージありがとうございます。
    ご応募として承りました。

    今はまだメールアドレスも書き込まずで大丈夫ですよ。

    プレゼントが当選した場合は、
    今一度、このコメント欄に
    管理者のみ閲覧にチェックをいれた非公開コメントにて
    プレゼントお届け先ご住所などを教えて頂くという流れです。

    応募締め切り後の抽選会まで、しばらくお待ちくださいませね~。

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. ひいらぎ | URL | -

    始めまして!
    最近身始めたばかりですが誕生日おめでとうございます!!

    あとこういうの初めてなのでよくわからないんですがメールアドレスを書き込めばいいんでしょうか?

  50. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    こばはーー!ウケタw いいなこの挨拶w

    ラムまみぃさんとワタシの仲で何水臭い事書いちゃってるんすかw
    ご応募大歓迎ですよ!ありがとうございます。
    当たるといいですね。

    今回は、もし当たらなくてもステキなものを
    もれなくなので~~Wウキウキで抽選会をお待ちくださいませね。

  51. ラムまみぃ | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    こばはー^^
    えっと。。ドーベルマン飼いじゃぁない私が、また手をあげてます^^:
    でも、ドーベルマンは大好きです!!

    応募させてください!!!

  52. Coo | URL | -

    キャサリン様

    キャサリンさん、ご応募とお祝いの言葉ありがとうございます!
    ご応募承りました。
    抽選会までいましばらくお待ちくださいね♪

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. Coo | URL | -

    kimoto takashi 様

    kimoto takashi さん、ご応募承りました、ありがとうございます!

    オイラというあたりも、さすがレオ坊ファンですな(* ̄m ̄)

  55. kimoto takashi | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    プレゼント欲しい~、オイラはレオ坊ファン(^^)

  56. Coo | URL | -

    めぐみ☆福岡 様

    めぐみさん、そうでしたね~ww
    ミラー取得者でしたね~ww

    ご応募承りました。
    今回のカレンダーも当たるといいですな~♪
    今から念じておいてくださいましね。
    今回もレオ坊と波長があったら願いは届くでしょう!
    ↑怪しい占い師かっ(爆)

  57. Coo | URL | -

    kk様

    kkさん、ご来訪とご応募ありがとうございます!
    それからお祝いのお言葉ありがとうございます。

    ウチのドーベルマンズがkkさんの癒しになっていることとても光栄に思います。
    アンのファン! あのクマさんのような顔、実はワタシも大好きなんです(笑)
    パピー時代から、アンのことはこっそり「くましゃん」と呼んでます。
    (アンと対のときだけねw)

    そして厚かましくなど全くないので、お気になさらずですよ~。
    ご応募承りました!


  58. Coo | URL | -

    FUURIN-KAZAN (GAIA) 様

    GAIAさん、いつもFBでは仲良くしてくださり、ありがとうございます!
    そして、ボルドーへのお祝い言葉とご応募ありがとうございます。
    ご応募承りました! 
    これからもお互いに愛犬たちとの時間を大切に過ごしていきたいですね♪

  59. Coo | URL | -

    丸目っち様

    丸目っちさん、ご応募ありがとうございます。
    そして、動画もいつも御覧下さりありがとうです(*^.^*)

    そして、全く厚かましくなどないですよ~ww
    気に入って応募してくださるのはとても嬉しいです!!
    抽選まで今しばらくお待ちくださいね♪

  60. めぐみ☆福岡 | URL | -

    プレゼント企画 予告

    カレンダー欲しいですo(^▽^)o
    レオ坊のお陰で、前回のミラー当選しましたo(^▽^)o
    今回も大好きなレオ坊が当ててくれるといいなぁー♪( ´θ`)ノなんて思ってます♪

  61. kk | URL | HDYDaXXQ

    Re:プレゼント企画 予告

    はじめまして。
    ブログはいつも読ませていただいております。
    仕事で落ち込んだ時などは、ドーベルマンズを見て本当に癒されており感謝しています。
    最初はアンちゃんが好きでしたが、いつの間にか全員好きになっていて・・・気が多いでしょうか(笑)?
    コメントは初めてで、厚かましいと思いましたが、『カレンダー欲しい~』です。

    11歳の誕生日おめでとう!!

  62. FUURIN-KAZAN | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    こちらでは初めまして、fbではGAIAです

    ボルちゃん11歳おめでとうございます、カレンダーホス~イです

    これからもボルちゃんはじめドーベルマンズが幸せでありますよ~に!

  63. カレンダー欲しいです♪ | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    初めてコメントさせていただきます、丸目っちと申します。

    動画の方ではとても楽しみに見させていただいています。

    とても厚かましいかなと思いましたが、応募させていただきたくコメントしました。

    よろしくお願いします☆彡

  64. Coo | URL | -

    shellmama様

    (@`▽´@)/ ハイッ 訂正しておきます

  65. shellmama | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    自分の名前。。。。lを一個打ち忘れミスしてました。。。。v-12
    失礼しました〜〜〜v-402

  66. Coo | URL | -

    shelmama 様

    shelmamaさん、ご応募ありがとうございます!
    イラストレーターぼんちゃんのパワー爆発の素敵なカレンダー♪
    部屋に飾れば元気パワー漲りそうですよ~ん。

    ボルドーパパへのご祝辞ありがとうございます。
    最近は、娘たちのやんちゃにマジキレしてるときもありますが(笑)
    それでも娘たちからの人気があるボルドーパパです。



  67. shelmama | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    素敵なプレゼント企画をありがとうございますv-10
    夢の様なカレンダーv-398  欲しいです!!
    くじ運は全くありませんが、応募させて頂きます!!

    ボルドーパパさん、11歳のお誕生日なんですね〜
    おめでとうございます♡
    これからも元気に威厳を保って下さいね〜v-344

  68. Coo | URL | -

    プエル様

    プエルさん、お祝いメッセージとご応募 ありがとうございます。
    ボルドーパパ、迫力はシェリーママに託して(笑)
    元気で11歳を迎えられた記念のカレンダーとなります。
    当たるといいですね♪

  69. プエル | URL | U8pVFFvM

    ボルドー父上 お誕生日おめでとうございます。これからも元気で迫力のある立派なパパを…

    カレンダー絶対 欲しいです。
    どうか当たりますように^_^

  70. Coo | URL | -

    Miyu様

    Miyuさん、ご応募ありがとうございます!
    ご応募承りましたぁ~。
    そして、いつも動画を御覧下さりありがとうございます。
    2歳、元気盛りのドーベルマン達と
    楽しい秋を満喫してくださいね!

  71. Miyu | URL | LzLoH5f.

    カレンダーほしいです♩

    こんにちは。私もぜひ応募させてください。
    我が家にもドーベルマンが2頭います。
    今年2歳で元気いっぱいですが、この子たちのおかげで、毎日楽しく過ごしてます。
    いつも楽しみに動画見させていただいてます。

  72. Coo | URL | -

    もも子様

    ももちゃん、ご応募ありがとうございます!
    当たるといいね~ウフw

  73. Coo | URL | -

    たくまま様

    たくままさん、ご応募ありがとうございます。
    ボルドーもワタシも体に気をつけて無理せずボチボチ過ごしてます。
    (私の場合は怠けてるのもある (`ー´) クククッ)

  74. もも子 | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    うひゃ~!! ほしいでやんす!!

  75. たくまま | URL | -

    Re:プレゼント企画 予告

    カレンダー欲すいいいいい〜〜〜〜〜っ!ボルちゃん11歳お誕生日おめでとう!これからも元気で長生きしてね!Cooさんも身体に気を付けてね〜。

  76. Coo | URL | -

    ニャンコ先生様

    ニャンコ先生さん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
    そしてブログご来訪と、プレゼントご応募、ありがとうございます。

    また、応募者人数が集まりましたら、ご応募者名簿をブログに作成しますので
    ご自身のハンドルネームが記載されているかご確認くださいませね!

    今後ともドーベルマンボルドーブログ ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  77. Coo | URL | -

    ファチニーノ 様

    ファチニーノさん、初めまして!
    ご応募と、ブログへのご来訪ありがとうございます。
    ご応募受け付けさせていただきました!
    また人数が集まりましたら、ブログの方にご応募者名簿を掲載致しますので、
    ご自身のハンドルネームが記載されているかのチェックをお願いしますです(*^.^*)

    これからもドーベルマンボルドーブログをよろしくお願いします。
    ファチニーノさんも体に気をつけて素敵な秋をお過ごしくださいませね。

  78. ニャンコ先生 | URL | xfZlPk3Q

    Re:プレゼント企画 予告

    こんにちは。いつもたのしく拝見させて頂いております。
    まずはボルちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。コメントするのは初めてですが、「ドーベルマンズのカレンダーが是非欲しい」と思い応募しました。
    これからもブログや動画を楽しみにしていますので、6頭のドーベルマンズとcoo様の健康をお祈りしております。

  79. ファチニーノ | URL | dAlq4Zms

    初めまして

    ブログは3年以上前からかな…コメントは初めてなので『初めまして』以前2頭のドーベルの母でした。皆の大ファンです~『カレンダー欲しい~』Cooさんこれからも楽しみにしております!家族より多いドーベルとの生活憧れます!体に気をつけて頑張ってくださいね!

  80. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、1番乗りのご応募ありがとうございます!
    えっとですね、今のところご応募は完了になってますので
    このままでOKです。
    ある程度人数が入りましたら、ブログ記事の方に
    ご応募くださった方のハンドルネームを載せていきますので
    ご確認くださいね。

    そして、プレゼントが当たったときは、ご住所などをご記入いただきますので、
    このコメント欄に管理人のみ公開コメントにチェツクしてご住所を記載していただくか、
    または発表後公開しますワタクシ宛のメアドにご住所を送ってもらうという
    段取りでございます。

  81. シルクママ | URL | -

    カレンダー欲しい!

    1番でしょうか?\(^o^)/
    メールアドレスとゆーところに 私のアドレスを 書けばいいのかなぁ? 時々 コメントしてますが…
    実は iPhone初心者で パソコンは やってないんです(>_<)
    また 娘が 里帰りした時にでも 聞いてみようと思いますが なかなか理解に苦しみ 娘に 見捨てられます(T_T) もう 知らんわ… と…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


