スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


戸惑うレオ坊 (本日動画1本UPです)






2013年10月03日 23:02



10月3日午後11時 追記

ドーベルマンボルドー裏ブログの方にドーベルマンズの短い動画UPしました。

記事タイトルは 『今夜はこっちのブログに動画よん♡』 です。

覗いてみてね (^ー^)ノ~~







朝晩は涼しいのですが、日中はまだ少し夏を感じておりますドーベルマンズ地方。

管理人Cooもちょいと不調ではございますが、無理しないことをモットーにして

最近は生きております。(大袈裟? 笑)




さて、どこの世界でも、女子よりも男子の方が

おっとりしている者が多いようにワタクシは感じてます。 (* ̄m ̄)人も他の動物もね~

そして、ウチでもボルドーとシェリーではボルドーの方がおっとりしてますし、

レディースだらけの中で育ったレオ坊に関しては、超がつくほど野暮天でございます。
 (洗練されてないって意味でね。 まぁ、そこが良いところですがね。笑)




本日の動画は、レディースの遊びに入りたいけど入れず
(シェリーにも怒られたし

戸惑っているレオ坊の様子をお届け致します。



※音楽が流れます








ワタシに何度も仲間に入れてもらいたいと頼みにくるレオ坊。

このワタシが「仲間に入れてやりなさいよ~」と、言ってくれるとでも思ってるのか!?
(そろそろワタシの性格知りなさいてばょ 笑)



遊んでないときでも、レオ坊はシェリーママからよく叱られてますw

suwaredatu-no.jpg





そして本日(先程)、東京のスージーママさんが、スージーの写真を送って下さいました!
(スージーは、ボルドー&シェリーのコドモのレッドリボンだった女の子)


めっちゃラブリー? ←相変わらず産婆バカw


生肉鼻のせ 待機するスージー (笑)
nukunose.jpg


※写真をクリックすると大きめの画像で御覧いただけます。

sususukawayui3.jpg sususukawayui.jpg sususukawayui4.jpg



スージーは、ディスクも相変わらず大好きだそうで、大分上手になってるみたいですよ~♪

木の間から見えてるスージーの写真は、スージーママさんとのかくれんぼだそうです。


「スージー、木!」と叫ぶとこのポジションでウキウキ待ってます。何分でも

そう写真の説明に書いてあったのを読んで、思わず


 超かわいいーーーー! 川* ̄д ̄*川  と

ドでかい声で真夜中に叫んでしまいましたわw


スージーママさん、可愛い写真をたくさんありがとうございました。






ぁ、そうそう、最後まで観てくれたアナタにお知らせしちゃう?

今月中旬のボルドー11歳誕生日記念に読者様へのプレゼント企画考えてます。 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

ドーベルマンキラキラミラーのときのように抽選でのプレゼント企画です。

詳しい事が決まり次第、ブログでお知らせ致します。待っててね~?





new-up-icons01-001a1.gif<br />

10月2日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ヤモリからのお知らせ』 でございます。


9月27日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『(「・・)ン?なにか倒れてるぞ』 でございます。


9月23日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『パルガントンのCCクリームすごいわ!』 でございます。







イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    プエル様

    プエルさん、こんばんは!
    悲しくなったときは、このブログで良いなら
    いつでもブログに遊びに来て下さいd(^-^)ネ!

    今プエルさんのワンちゃんたち見てきました~!!
    かわゆ~~~い!!ちっけーーーwwww
    ほんと可愛いですね~。 大きいワンコの魅力とはまた違う
    魅力にクラクラしちゃいますわ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

    3ワンズはプエルさんの元気な笑顔をパワーにしているのでしょうね。
    ワンズの表情がそう語ってますわ♪ 


  2. プエル | URL | U8pVFFvM

    cooさん
    悲しくなった時、cooさんちのドーベルマン達を見て、ホッとします。
    近かったら、自分の目でドーベルマン達を見てみたい。迫力あるんだろうな。
    娘が最近ブログをしており、うちのワンコも載ってるので見て下さい。
    私も時々、便乗してワンコの紹介してます。

  3. Coo | URL | -

    プエル様

    プエルさん、こんばんは。
    プエルさん宅のお嬢さんたち、特に次女のワンちゃんはご病気ということで、
    プエルさんも毎日心労が重なっているのですね。
    愛犬が病気になり、それを見守り世話するのは本当に身も心も
    疲労することだと思います。
    大変な時期だと思いますが、どうか次女さんと共に頑張って下さい。

    ツバサ君も甘えん坊さんですね♡
    男のコの方が寂しがり屋で甘えん坊なコ多いですよね。
    そこがまた可愛くてたまりませんよね。
    (あんまりベッタリ過ぎて時折マジ邪魔なときもありますけどね~ワタシはですが 笑)
     ワタクシのブログが少しでも笑顔の足しになれるのは
    とても光栄です!! マイペースの、のんびりブログ更新ですが
    今後とも宜しくお願い致します。

  4. プエル | URL | U8pVFFvM

    こんばんは

    こんばんは
    レオ坊はうちのワンコの末っ子ツバサ君に、何となく似てます。
    上と真ん中はメスで、よく遊んでました。その中に割り込んでは、怒られてたな。だけど今年の夏から長女がハードな遊びがキツくなり、ほとんど寝てて、次女は癌の痛みか?で不調だらけなんです。だからツバサは私の後を追っかけ、べったりと甘えん坊になりました。
    次女の不調続きで、自分も色々悩み苦しい時があり、毎日cooさんのブログは見て、少し笑顔頂けてます。

    レオ坊 負けるでない(笑)

  5. Coo | URL | -

    シルクママ様

    シルクママさん、おはようございます!

    やはりシルクママ家でもガブガブ遊び楽しんでるのですね!(笑)
    個体差もあるのですが、エキサイトすると本気で怒りはじめるコが出るので
    ワタシはほっときませんよ~。
    なんてのか、本気スィッチ入ってすぐ止めないと、本気喧嘩になってしまい
    そうなるとこっちの声が届かないほどブチ切れてますんで、
    止めるのが大変になりますからね。火種は小さなうちにもみ消す!に限りますぜ!
    そういう事で、こっちの声が聞こえるうちに、どえらい声で一喝入れてやめさせます。

    よく、飼い主が興奮した声出すと、犬も興奮がエスカレートするとか言われてますが、
    まぁ、それもそうなのですが、声というよりデカイ音に注目させることが目的の
    一喝なのでねw 注目した私の顔は般若で、背中からスーパーサイヤ人並の炎みたいなもの
    出てますからね~ すげー恐いと思いますよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  6. シルクママ | URL | -

    おはようございます^o^

    我が家は シルクが茶 ロークが黒 なんで Cooさんちとは 男女 反対の毛色です。 で あの 女子会の ガブガブごっこなんですが あれは ほっといても 大丈夫なんでしょうか?
    しばらくは ほっとくのですが エキサイトして う〜っと うなってみたり どちらかが キャィンと 泣いてみたりで どこで とめたらよいか…
    この子達を私が 産んでいれば よかった。
    そしたら 犬語が しゃべれたのになぁ(~_~;)
    あぁ 犬語がしゃべりたい!
    パピーの動画 私は ママのパピー達への接し方を参考に しょっちゅー 見させていただいております!
    今後も こっそり 運転待機中に 見させてくださいね^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1145-0bf785ff
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


