スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


生栗 茹で栗 どこの栗






2013年09月27日 23:36




台風18号が過ぎ去ってから、ずっと良いお天気に恵まれております 

ドーベルマンズ地方です。 

(17日から今日までずっと晴れ~



良い天気にのって、あれよあれよと田刈りも終っているところがほとんどです

20130927zoobon 016




日中の日当りは、まだ日差しの強さを感じますが、日陰は快適♡

そして朝晩はかなり冷え込んできました。 ワタシはさっそく風邪ひきましたわw
(最近よく食べるので、すぐ治ったけどね~)





さて、本日の動画は、秋を感じさせるが登場する動画です。

今回、物を持ちながらの横着な撮りだったので、カメラがグラグラして

ちょっと酔いそうな感じですが掲載しちゃいます。



※音楽が流れます

0039









生だから生だから~~と、あれだけ言っていたのに、茹でてあった。。。

ゆで卵とゆでは、見た目じゃ分かりませんな (T▽T)アハハ!



kurikudasyai1.jpg



みんな言ってるけろ 、、、 
kurikudasyai2.jpg






ぁ、そうそう、最後まで観てくれたアナタにお知らせしちゃう♡

来月中旬のボルドー11歳誕生日記念に読者様へのプレゼント企画考えてます。 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

ドーベルマンキラキラミラーのときのように抽選でのプレゼント企画です。

詳しい事が決まり次第、ブログでお知らせ致します。待っててね~♡





new-up-icons01-001a1.gif<br />


9月27日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『(「・・)ン?なにか倒れてるぞ』 でございます。


9月24日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ベラ!』 でございます。


9月23日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『パルガントンのCCクリームすごいわ!』 でございます。









☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】











スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    ラムまみぃさん、お久しぶりです。
    相変わらずの遅レスですみません。

    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ もう預かってるドビー返したかな??
    そうそうマズルを掴んで「ダメ!」って何度でも教えてやってくださいねw

    そして、、、そうでしょ~!大型犬のパピーの動きはダイナミックだし
    世話する側の楽しみも大きければ疲労もハンパないっすww
    でも存在感も大きいので、そこもまた大型犬の魅力のひとつですわ。

    ワタシ、パピーたちが1歳になるまでって、ほんと必死だったから
    自分で作った動画もたまに観ては、新鮮さを感じてますよw
    (自分がそこにいたと思えないほど新鮮に感じます)


  2. Coo | URL | -

    めぐみ☆福岡 様

    めぐみさん、今年の秋は、心からウェルカムでしたね~。
    それほど連日の猛暑にグッタリしていたわけですが。。。

    生栗と茹で栗の香りは、ドーベルマンズは毎年経験してますからね~(笑)
    これ食べれるよー!ってみんな思ってたのでしょうが、
    ワタシが気付いたところで、「うわ~~この栗ちっさ!!剥くのめんどくさっ!」ってなれば
    お裾分けもないことも分かってたとも思われますw
    ドーベルマンは食いしん坊なコ多いですからね~。
    小さい栗をひとつずつ剥いて与えることを考えると、
    自宅に持ち帰り一人で食す!という道を選びました(* ̄m ̄)

    滋賀は有名なものは琵琶湖くらいですが、こちら方面にこられる機会がありましたら
    覗きに来て下さいね~♪


  3. ラムまみぃ | URL | -

    Re:生栗 茹で栗 どこの栗

    お久しぶりですー^^涼しくなりましたねーお体の調子はいかがですか?風邪をひいてる人が増えてきました。気を付けてくださいねー。私は今ドーベルのベビー(生後2か月)を預かってます。クーさんのブログ(7頭でいるのも最後)をひさしぶりーに見てました。なんか胸がキューンってなりました。てか、大型犬の赤ちゃんは初めてなので、、ハンパないですねー動きが。。今は甘噛みや飛びつきが楽しいみたいで。でも『いけない!』と叱ってます(あまりにもかみつきがあるときは、マズルをぎゅと握ったり噛んでやったり)これでいいのでしょうか?

  4. めぐみ☆福岡 | URL | -

    秋ですねぇ(≧∀≦)ノ

    栗、ドーベルマンズは生栗ではない事にCooさんより早く気付いてたんですねさすがドーベルマンズ(≧∀≦)ノ笑
    栗って、もう気候も食べ物もすっかり秋になりましたねぇ(*´∀`*)ノ
    人間にとっても、犬にとっても過ごしやすい季節になりましたねヽ(o゚ω゚o)ノ
    うちの実家の小夏はどんどん成長してまぁす(*´∀`*)ノ
    でも、やっぱりドーベルマンズの動画見てると、ドーベルマン可愛いなぁ…って改めて思いますねぇ(≧∀≦)ノ
    一度でいいから、Cooさん所のドーベルマンに会いたいなぁって思いますねぇヽ(o゚ω゚o)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1144-015ae152
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


